deraT

【カジmeetsティーパワーズvol.3独占レポート!】成瀬心美ちゃん、かすみりさちゃん、桜井あゆちゃんのレジェンド軍団がカジさんと爆笑トーク! 桜井あゆちゃんの感動秘話に成瀬心美ちゃんが感涙!

ニコニコ生放送「MCカジチャンネル」やイベント「カジフェス」などでお馴染みのサンミュージック所属芸人カジさんとAVプロダクション・ティーパワーズがタッグを組んだトークイベントが開催!

10月16日、東京・阿佐ヶ谷ロフトAで行われた「カジmeetsティーパワーズvol.3」の模様を独占レポートします!

この「カジmeetsティーパワーズ」は今年5月から始まった新しいイベント。今回で3回目の開催。今回のゲストは成瀬心美ちゃん、かすみりさちゃん、桜井あゆちゃんとレジェンド女優が勢ぞろい! 「AVは引退した女優くくり」がコンセプトです。

成瀬心美ちゃんは2013年、かすみりさちゃんは2012年、桜井あゆちゃんは2016年にAVを引退。

3人の近況をカジさんが聞くと。

「引退した次の日にエステティシャンをしていたり、AVのヘアメイクをしていたりしました。いまは舞台をやっています」と桜井あゆちゃん。

 

「V(AV)は引退しています。最近は平和に暮らしています。イベントのお仕事もちょこちょこ出来たらなあと。なので、今日は楽しみにしています」とかすみりさちゃん。

 

「今日はめちゃめちゃ緊張しているんですよ。緊張してプルプルするんですよ(笑)。最近は楽しくやらしてもらってます。来年の1月1日でデビュー10周年になるので、11月25日に記念のフォトブックが出ます! これだけ言えたら今日は大丈夫です(笑)」と成瀬心美ちゃん。成瀬心美ちゃんは某クリニックのCMで見かけるので久々な感じがしません。

 

桜井あゆちゃんは舞台女優として活躍中ということで舞台の話に。「いろんな役をしました。いちばん最初の舞台は神様で処女の役」と言うと「これが!?」と思わず驚くかすみりさちゃん(笑)。

「2回目は女郎の役でした。3回目は悪役のロボット(笑)。最近の役はジャンヌ・ダルクみたいな革命の魔女です」と様々な役で大活躍中。そもそも役者を目指したのは「たまたま友達と見に行って『すごいなあ』と思ったら、そこのプロデューサーに出てみないかと言われ、そこから出るようになった。お芝居は楽しいです」とのこと。12月にも東京・阿佐ヶ谷で出演作が公開されるのでぜひご覧ください!

また、ラジオ番組で成瀬心美ちゃんとかすみりさちゃんが悩み相談をしているので、会場ファンから悩みを募集。「転職中だけどどうすればいいか?」の相談に「タウンワーク!」と即答し会場を大爆笑させる成瀬心美ちゃん。かすみりさちゃんは「自分で会社を興したらいい」と前向きな回答。

前半最後は所属事務所の忘年会話に。人見知りの成瀬心美ちゃんが事務所で知っている大槻ひびきちゃんや波多野結衣ちゃんの席の近くに座ろうとしたら、「ババアはこっちだよ!」とかすみりさちゃんの隣のババア席に呼ばれた話で盛り上がり終了。みんなの仲の良さが分かります。

後半は「2回戦いきますよ~!」と桜井あゆちゃんの乾杯から開始。

3人はAVの現役時代、恵比寿マスカッツ時代、ミリオンガールズ時代を振り返りますが、3人とも「現役時代は楽しかった」と口を揃えます。

カジさんも「辞めてからもいろんなところで活躍しているから、この3人はすごい!」と賞賛。

 

桜井あゆちゃんがAV女優だった過去を周囲が受け入れてくれた体験話を語ると、成瀬心美ちゃんは「今日は来てよかったです。勇気をもらいました」と感涙。トークライブはいい雰囲気で終了しました。

その後は私物&サイン色紙プレゼントで盛り上がりイベントも終了。

 

最後は3人が締めの挨拶に。

「公の場でイベントをするのは引退ぶりです。いまは桜井あゆで活動していますので、ツイッターなどをチェックしてくれると嬉しいです」と桜井あゆちゃん。

「楽しくてあっという間でした。トークイベントは初めてに近かったので、また出来たらいいなと。インスタを始めたのでフォローしてください」とかすみりさちゃん。

「とても楽しかったのと、とても感動したのといろんな感情がありました。来年1月に10周年イベントを土曜か日曜にやりますので空けておいてください。11月25日にフォト&エッセイ書籍が出ますので買ってもらったら嬉しいです」と成瀬心美ちゃん。

近況報告、AV女優時代の思い出話、今後の活動などを語ってくれ、あっという間の2時間でした。

現役AV女優のトークイベントは多いですが、引退したレジェンド女優のトークイベントは貴重。今後も「カジmeetsティーパワーズ」で開催して欲しいものです!

(写真・取材 神楽坂 文人)