deraT
maccos

それって万全?素人娘たちの顔バレ対策【AVプライベート撮影“女子たちに”流行中!】「気軽にスマホで撮れるけど素顔は怖いから」

wakuwaku1 honey deraT maccos

チカ(21歳・フリーター)東京都在住。東京の大学に合格し、岩手から上京して生活していたが……親に内緒で退学しちゃったというイケない娘!

スマホのカメラ機能が進化し、ハメ撮り人口が世界中で急増している昨今。

街行く素人女子たちに、スマホの画像フォルダを見せてもらうと……!?

彼氏の携帯にはエグい画像も?

すみませーん、諭吉1枚お支払いしますので、スマホの中に他人には絶対に見せられない秘密の画像があったら見せていただけません?

街行く若めの素人女性をターゲットにして、そんな無茶なお願い行脚を敢行した編集部。

あるけど……だめだめ、絶対ムリですよぉ」(26歳/OL

あぁ、私のスマホには残ってないなぁ、彼氏の方にはたぶん残ってるけど(笑)」(20歳/女子大生)

やっぱ、撮影プレイしてる素人さん、いるんですねぇ。もっと少ないかと思いましたが、約1ヶ月かけて100人に聞いてみると……ちょっと前まで保存していたという女性を含めると実に3割近くの女性のスマホに、自身のエロ画像が入っていたんですよ! で、その中に……。

顔バレ対策してるから写真掲載してもいいですよぉ

という女子がいたんですな。そのひとりが21歳のフリーター、チカちゃん。

彼氏が好きなんですよぉ、エロい写真撮るの。彼氏のスマホには過激な写真がいっぱい残ってるんじゃないかなぁ……オナニーのドアップ写真とか結合部とか(笑)。あと、たぶんハメてるときの動画もあると思う

で、肝心の彼女のスマホを見せてもらうと……。おお、眼帯したりマスクしたりで絶妙に顔を隠したヌード写真が! なんかフェチっぽくていい写真じゃない?

でしょー。私も気に入ってるんですよねぇ。記念になるじゃないですか

聞けば、仲のいい女子友だち3人の間で、彼氏に撮ってもらったヌード写真の見せ合いっこをすることもあるのだとか。

ショートカットの子はウィッグとかエクステで髪の毛をロングにしたり。やっぱり多少は気を遣ってますよ。ま、見る人が見れば自分だってバレちゃうけどね(笑)

それでも、何もしないよりは少し安心ってことみたいですね。

(掲載/「実話大報」2018年9月号

 

 

タイトルとURLをコピーしました