【祝!デビュー1周年】柚月あいインタビュー「実は1回もイッたことなかったけど この1年で中でイケるようになりました」

★シェアお願いします

フェラが「上手だね」って言ってもらえたんですどうすると唾液が出やすいかがわかってきたかなイラマみたいに喉奥まで挿れると、出るんです

006-05

スレンダーになり美女度が増した彼女の一年間とは?

——1月で一周年を迎えて、デビュー当時もインタビューさせていただきましたが……痩せた?

あい 多分3、4キロ位かな。プレステージの年末スペシャル作品に出演が決まった時に(他の女優と)「並べないな」って思って(笑)。

——皆シュッとしてるからな〜。痩せて胸は変わりました?

あい あ、ちっちゃくなりました(笑)。前は91センチのFカップだったけど、今、85センチに。

——コラー! 6センチデカい!

あい でもメリハリついたから、ちょっとイイかなって(笑)。周りからは「コレ以上は痩せないで」とは言われますね。

——そりゃそうだ。では、デビュー作から最新作を振り返って、思い出のベスト3を挙げていきましょう。

あい やっぱり『天然成分由来 柚月あい汁120%』ですね。真夏の撮影にも関わらず、部屋に加湿器と暖房、ストーブで湿度何%あるんだっていう位暑い状況でやるんです。

——外の温度よりも暑いの?

あい そうです(キッパリ)。暑すぎて撮影してる時間より休憩時間の方が長いんです(笑)。

——汁ものにはそんな苦労が…。

あい あとは『柚月あいドッキリSP 専属女優・柚月あいを即ハメドッキリでイカせちゃいます!!』。これリアルドッキリだったんですよ。当日現場に着いてエレベーターが開くと、男優さんが裸で。途中まで気づきませんでした。

——ピュアだな〜(笑)。

あい あとは『女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。004』。中学の時好きな男の子が野球部で、マネージャーやりかったけどできなくて。そしたら撮影で野球部のマネージャーができました(笑)。