deraT
maccos

「セラピストの彼女にHなマッサージされたい方を募集。男30歳、女23歳。バックレがなく、大人の対応をしていただける方、ご連絡下さい!」【平成変態カップルたちのSEX白書!!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 で、ここからは3P。彼氏と並んで交互にフェラをしてもらった後は、串刺し3Pの体勢になり、前から後ろから突きまくり。先に彼氏が彼女の膣内で果てた後は、記者もコンドームをつけて挿入させてもらった。

「もう訳わかんないけど…気持ちいいのぉ!」彼氏の目の間で記者にズコバコされるハメになった彼女は、このアブノーマルすぎる状況に我を忘れて興奮してしまっていた。

「他の人にイカされちゃうところ、見ててぇぇ!」なんて彼氏の手を握りながら絶叫。記者の2発目の発射とともに絶頂に達した。

 まさか素人のカップルとここまでのプレイを楽しめるとは、夏の変態掲示板はやっぱりハンパない…。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年10月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました