deraT

【生ストリップショー画像あり! 祝!パラダイステレビ開局20周年記念特番生放送レポート第2弾】若林美保さん、倖田李梨さん、椎菜アリスちゃんがストリップ劇場では見る事が出来ないスペシャル演舞を披露! 妖艶な生演舞にスタジオ大興奮!

先週に引き続きパラダイステレビの開局20周年記念特番が行われているスタジオに潜入取材! 
10月26日、深夜0時から1時55分まで行われた「パラダイステレビ開局20周年記念特番・お父さん達に捧ぐ!生ストリップショー最前線SP」を独占レポートします!

今回の放送はストリッパーとして大活躍している若林美保さん、倖田李梨さん、椎名アリスちゃんが登場。生放送のスタジオで特別な演舞を公開。また、ストリップ劇場の「あるある話」などを披露してもらいます。

最近は現役の人気単体AV女優が出演したり、NHKで取り上げられたりと注目を浴びるストリップ劇場。客席には女性ファンやカップルも見られ、安心な娯楽スポットとなっています。

そのストリップ劇場の雰囲気をスタジオで再現! 最もパフォームに優れたこの3人の美女が生ストリップで魅了してくれます。

まずはトークで「踊りはここを見て!」と3人がフリップで見どころを紹介。

また、「常連の熱いお客さん話」も披露。

誰もが知りたい「驚いたご祝儀&プレゼント」もフリップで紹介してくれました。

そして、垂涎の生ストリップが開幕!

まずは椎菜アリスちゃんのソロダンスからスタート。初々しいダンスがかわいいです。

 

倖田李梨さんのソロダンスは圧巻! 誰もがその世界に引き込まれます!

 

番組特別コラボでは若林美保さん&椎菜アリスちゃんの演舞、3人がその場で曲を聴き振り付けを考えた即興ダンスなども披露。特に即興ダンスでは考える時間がわずか数分。この間に3人の立ち位置、コンビネーションまで完璧に披露したのには感動!

 

そして、最後は若林美保さんのソロダンス。パラダイステレビのプロデューサーが「一度、仕事をしましたが、若林美保さんのプロ意識はすごい!」と絶賛。180度開脚、ブリッジなど柔軟性を活かしたダンスは息をのむばかり。

3人の素晴らしいダンスはパラダイステレビ開局20周年記念特番を締めくくるのにふさわしいものとなりました!

これを機にぜひストリップ劇場にも足を運びたいものです!

■パラダイステレビ生放送は毎週、金曜日の0時から1時55分に絶賛放送中! 詳しくはこちらのHPをご覧ください。 ▶https://paradisetv.jp/main/

(写真・取材:神楽坂 文人 撮影協力:パラダイステレビ

関連商品