体験人数が“たったの一人”希少な純情娘がAVデビュー!伊東ちなみ【インタビュー・後編】

★シェアお願いします

撮影で気持ちよかったことを思い出してオナニーしちゃうこともあります。私、ずいぶん成長しちゃった(笑)

013右小-04

インタビュー前半では初体験について語ってくれたちなみちゃん。
後半では自身の性欲の成長ぶりについて告白してくれちゃいました。

今まで抑えこんでいた分、爆発しちゃったのかも

――オナニーは?

伊東 したことなかったです。言葉としては知ってたんですけど、やり方もよくわからなくて。ネットで検索したんですけど、文字だとピンと来ないけど、映像を見る勇気はなかったんですよね。

――ムラムラしたことはなかった?

伊東 あったんですけど、それが性欲なのかはわからなかったんです。でも、エッチなことを妄想したりはしました

――どんな?

伊東 人気のないところでされちゃったり、痴漢されるところを想像したり

――その時、自分で触ったりはしなかったんですか?

伊東 いけないことかなと思って、布団を握りしめたりしてました。

 ◉前半のインタビューはコチラ↓

奥が気持ちいいことを知って勝手に腰が動いちゃう!こんなところが気持ちいいなんて!デビューまで体験人数はひとりだけだったのに――AVデビューま...

――今どき、めずらしいくらい固い子だったんですね。そんな子がいきなりAVに出て、体験人数を一気に増やしちゃったと。デビュー作は、すごい恥ずかしそうでしたね。

伊東 もう恥ずかしくて顔が爆発しそうでした。一回目のカラミの時は、自分が何をしたのか全然覚えてないんです。二回目も初めて経験する体位とかあって、もういっぱいいっぱいになりました。

――バックの時、自分で腰を動かしたりしてたましたよね。

伊東 あまり覚えてないです

――奥が気持いいって言ってましたよ(笑)。

伊東 え、そうなんですか。でもすごい気持よかったのは覚えてます。それまで一人の人としかしてなかったので、こういうやり方もあるんだって驚いて。

――しかも相手がプロの男優さんですからね。

伊東 みんなすごい上手じゃないですか。だからこの仕事したら、これからいっぱい気持よくなれるんだなって、ちょっと愉しみになりました

――それまでエッチには消極的だったのに、すごい変わりよう!

伊東 抑えこんでいたぶん、爆発しちゃったのかもしれないですね。色々知りたくなりました。今は撮影の時に気持よかったことを思い出して自分でしちゃうこともあります

――オナニーもしなかった子が、ずいぶん成長しましたね! どこをどうされるのが、一番気持ちいいんですか?

伊東 バックで激しくされるのがいいです。壊れるって、思うんですけど、それが気持ちよくて。

――ちょっとMっ気あるのかな。

伊東 そうですね。でも、この前、私が年上でリードするっていう設定の撮影したんです。それがすごい楽しかった。何か目覚めそうになりました(笑)

――淫語とかも言ったんですか?

伊東 受け身の時にしゃべるのって恥ずかしかったんですけど、自分が責める時はすんなり言葉が出てくるんですよね。

――どんなことを言ったんですか?

伊東 「どこが気持いいか、言ってごらん」とか……。こういう時に言うのは恥ずかしいですね(笑)。

――参考に他の人のAVを見たりすることはあるんですか?

伊東 DMMでサンプル動画みたりしてますけど、みなさん色気がハンパなくすごいこれは男を虜にするな、ヤバイなって思いました。特に秋山祥子さんがすごくて、見ていてドキドキしました。あの色気が私も欲しいです。色気があるねって、言われるようになりたいです。

――今はその初々しい感じが魅力なんですけどね。

伊東 作品ごとに私なりに成長してるんですよ。わからないかもしれないけど、その変化に気づいてくれたら嬉しいなって思います。

 

◉Profile
いとう・ちなみ
1996年12月1日生まれ
T163/B86(Dカップ)W57H86 静岡県出身
趣味・特技:散歩、料理

(掲載:『月刊DMM 12月号』)