deraT
maccos

【春菜はな】奇跡のKカップ女優・8年目の挑戦がスゴすぎた!【なんてデカい乳なんだ】さすがmade in セレブの友!! 春菜はな、だぁ~~いすき♡

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

チャレンジ精神旺盛な春菜はなが挑戦した3つのはじめてSEX

皆さんどうもこんにちは。今日もオナニー楽しんでますか?突然ですが、オッパイ好きなわたくしから世間に一言・・・

本当に世の中の乳(チチ)は小さすぎてヌケないッ!!

・・・でしょ?

新人女優も素人熟女も、小さすぎてヌケない!! (※個人の感想です)

でも、春菜はなのオッパイを見ると・・・世界は変わる。

大きく見えちゃうんです!! (※実際に大きいです)

 

「ワァーーーーー」(大歓声)

さて、オッパイ好きなら春菜はなを知っててあたりまえという前提で話します。
デビュー8年目、数多くの作品をリリースしてきた春菜はなちゃんですが、今年の彼女は一味違います。なにが違うかというと、彼女が挑戦した「3つのはじめてSEX」。この内容がスゴかった!

これらの作品を最近見た私ですが、最近のズリネタはもっぱらこの3作品をローテーションしているくらいです。そんな春菜はなちゃんが一皮向けた注目の3作品がコチラ!!

↓↓↓

★黒人ファック解禁作品!!

★特典映像付★春菜はな×黒人×デカマラSEX 最初で最後の解禁!!
 
 

まさかの黒人解禁!デビュー8年目にして最上級チ○ポが突き刺さる!!

普段なら根元まで咥えるフェラも、先っぽしか咥えられないほどデカい!


遂に挿入!「挿ってくる異物感がスゴい~!!」と悶絶するはなちゃん。


黒人チ○ポを味わったあとに、改めて日本人チ○ポと味比べ。

黒人デカマラの快感にすっかり堕ちてヨガりまくる!!

 

★120分ノンストップ!本格ハードSM作品


春菜はながドM覚醒するまでの一部始終を記録したドキュメント!


ハードな責めを120分ノンストップで受け続けるはな・・・。


叫んでも止まらない!エスカレートしていくハード拷問!


爆乳もあらゆる手段でいたぶられ、涙とヨダレを垂れ流す・・・!

2時間ぶっ続けで責め続けられたはなは、一体どうなってしまうのか!?

 

★かつてない快楽おもらし連発作品!!

 
 

潮吹きとは違う「おもらし」に特化した作品は初の試み!

気持ちイイと溢れ出る・・・快楽おもらしが止まらない!


まるで射精するかのように、絶頂とともにおもらしが飛ぶ!


すっかりお漏らし体質になってしまったはなは、ガニ股騎乗で絶頂すると・・・

部屋中におもらしを撒き散らし、辺り一面大洪水!!

凄いぜ、春菜はな。

春菜はな、だぁ~~いすき♡

(文/田尾・パイパイ)

タイトルとURLをコピーしました