deraT
maccos

【レア度もエロ度も最高レベル!】森ななこ&伊織涼子、美熟女2名によるシークレットイベント「大阪エロの陣 ハロウィンSP in東京」潜入レポ—ト!

wakuwaku1 honey deraT maccos

今話題の美熟女AV女優、森ななこさんと伊織涼子さん。仲良し美熟女2人が超濃厚イベントを主催すると聞きつけ、10月27日都内某所にて開催された極秘のパーティー(?!)に潜入取材してきました!

「大阪エロの陣」の東京編&ハロウィンスペシャル!

今回のイベントは、ななこさんと涼子さんが定期的に行っている「大阪エロの陣」の東京編&ハロウィンスペシャル! ハロウィンらしくご両人は超セクシーなポリス衣装で登場! 

さらにホストとして芸人のツジカオルコさんとはるちゃんも駆けつけておりました。

スタート段階からチョコ棒越しのWフェラという刺激的なサービスを展開する2人でしたが、トークテーマは意外にも「どんな男性が好み?」とやや大人しめ。

ななこさんは「慎重にいくが、好きになると長い。でも、相手から言われないと付き合うことがない」と、女の子らしい、可愛い解答をしてくださいましたが……。

カオルコさんが「青い目のマッチョが好き。ラグビーの試合をよだれ滴ながら見てた」と答えれば、はるちゃんは「夜光バスで東京にくるまでにムラムラしすぎてついた頃にはビシャビシャになってた」というテーマとは関係ない謎の体験談を暴露。

涼子さんはといえば「ななこちゃんからはチンコがデカい人だと思われてるけど、そうじゃない」と反論。

「咥えられるサイズならいい」とのことでしたが、よくよく聞いてみれば「自分が満足するまでフェラさせてくれる人」と、根っからのフェラ好きを公言。よく「おまえは変態か!」と言われるそうです……。

トークで場が盛り上がる中、お酒も入って徐々にヒートアップしていく熟女たち。ちなみに、この日のななこさんはノーパンです。お客さんの役得ぶりハンパないです。

そして、ここでお色直し! 

なんと2人がウエディングドレスに着替えて姿を現しました。こちら、コスプレ用などではなく、ガチのドレスを購入したそうです。

そして、お客さんとウェディング予行の指輪交換イベント! 目と目を見つめ合い……。

手と手を取り合い……ロマンチックさ満点で2人の世界に入り込んでいきます。本当の新婚さんのようなラブラブムードに撮影しているこちらが照れてしまいそうでした。

そして、締めとして涼子さんによる1人ファーストバイトが! ケーキを食べているだけなのにそこはかとなくエロい。美熟女ウェディングの本領発揮ですね。

「大阪エロの陣 ハロウィンSP in東京」は、お熱くセクシーに、大いに盛り上がり幕を閉じました。ここまでレア度もエロ度も満足度も高いイベント、簡単には出会えませんよ! 

次回の告知がありましたら、ぜひ皆さん足を運んでみてください!

(取材:もちづき千代子

関連商品

夫じゃ満足できないワタシ達どっちがエロいか試して頂戴。 伊織涼子 森ななこ

商品の詳細を見る

 
タイトルとURLをコピーしました