deraT
maccos

伊藤舞雪ちゃんロングインタビュー!!(後編)「(痴漢体験について)学生時代に何回かはあります。ある時、相手の手をガッと掴んだらヨロヨロしたおじいちゃんで逆に怖がられちゃって……。」

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 痴女っぽいモノはどうです?

「ああ……自分から淫語責めしたりするのは恥ずかしい!(笑)」

── 常に恥じらってるし、何事も新鮮な反応ですよね(笑)

「全力で頑張ってます!」

── 最後にファンの方へメッセージを。

「とにかく色んなジャンルに挑戦してみせていきたので、私の魅力を皆さんに探して見つけてもらって楽しんで欲しいです。イベントで直接報告されると恥ずかしいけど、それも嬉しいです(照)」

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年10月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました