deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 AV女優たちに支持されるお義母さん的女優とは?

wakuwaku1 honey deraT maccos


ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

全ての女優を優しさで癒すまりりんはAV界の聖母!

しらいし・まりな 1986年8月10日生まれ T154/B90(G)W60H90 東京都出身 趣味・特技:料理、ゴルフ、高校野球観戦

しらいし・まりな
1986年8月10日生まれ
T154/B90(G)W60H90
東京都出身
趣味・特技:料理、ゴルフ、高校野球観戦

まず一人目は、白石茉莉奈さん! 
まりりんと呼ばれる彼女の凄いところは、他のメーカーの女優からも「まりりんが最高!」という声が聞こえるところでしょう。

「今、一番お話したい女優さん? すぐに思いつくのはまりりんですね」(さくらゆら)。

「スカパー大賞のときに、肩をポンポンってしてくれたんです。その優しさでうれしくて、泣きそうになって……あの日、一番ヤバかったんです」(佐倉絆)。

「本当に大切な事務所の先輩です! いろいろお世話になってます! 本当に優しい!」(天使もえ)。

古川いおりちゃん、吉川あいみちゃんと3人で温泉旅行に行ったのがTwitterにアップされるなど、仲良しっぷりを発揮。

本当に業界の聖母なのであります。

まりりんは本誌編集部でも大人気です。SODさん、事務所のマネージャーさん、ぜひインタビューさせてください!

こちらも負けてはいない!企画女優の中で絶大な人気を誇るひびやん!

おおつき・ひびき 1988年2月21日生まれ T162/B88(E)W57H85 北海道出身 A型 趣味・特技:買い物・お菓子作り

おおつき・ひびき
1988年2月21日生まれ
T162/B88(E)W57H85
北海道出身 A型
趣味・特技:買い物・お菓子作り

単体のナンバー1がまりりんならば、キカタン〜企画女優の中で絶大な人気を誇るのは大槻ひびきちゃん。

「ひびやんとの共演だとわかると、うちのコたちは大喜びするんですよ」(某事務所マネージャー)と、リアルな声が聞こえてきます。

共演した女優からは「現場でずっと優しい」「いろいろと気を使ってくれる」など、悪い声は一切なし。

周囲が気を使うこともあるはずだけど、彼女の場合自然にやっちゃうんだろうね。

(掲載/『月刊DMM6月号』)

タイトルとURLをコピーしました