deraT

ニコ生の放送主(生主)・橘@ハムちゃんがニコ生に登場(笑) 名前の由来や憧れのセクシー女優を60分ノンストップで語る!【トイズハートニコ生放送再現レポート】

アダルトグッズ最大手のトイズハートが話題のセクシー女優を招き、プライベートや趣味の話などを聞きだすインターネット生放送番組「ハートの部屋(仮)第43回目」のゲストに橘@ハムちゃんが登場! 10月29日に放送された内容をダイジェストレポートします!

🔽ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はコチラで本編をご覧ください

「緊張しています。人見知りなので」と若干、緊張気味の橘@ハムちゃん。まずは自己紹介から。「@ハムです。ニコ生でいつも配信しています。3サイズは事務所の公式ホームページを見てください(笑)」と緊張のため、かなりざっくりした雰囲気でスタート(笑)。

自己紹介を補足すると橘@ハムちゃんは1990年8月6日生まれ。3サイズはB:82(C) W:59 H:87とナイスバディ! 趣味はもちろん生動画配信。特技は何故かブリッジ。

2018年9月に人気レーベル・REALからデビューしたばかりの新人です。デビュー前は2011年からニコ生の放送主(生主)として活動を始め、水着姿やコスプレでのM字開脚、ブリッジなどで人気を集め、番組フォロワー47,000人超えを誇っています。

番組開始早々の告知では「発売中のDVDとVRがありまして『ハムハムAVデビューなのだ1st生配信で生本番!某生動画配信サイトの人気者橘@ハムちゃん』と『初VR!リアル人気生主ハムのナマ配信ナマ中出しVRSEX橘@ハム』が出ています。第2弾も決まりまして、ツイッターで項目を呟いていて、いいねが多かった企画を取り入れようとなっています。項目は痴女、リスナー感謝祭筆おろし、リスナー多数ぶっかけ、レズとかです。ぜひ、ツイッターを見てください。多かったものを採用します。見たい項目にいいねをしてください!」とここでもインターネットを活用するハムちゃん、インターネットの申し子です。

そこでハムちゃんのニコ生放送を見たことがあるか視聴者に聞くと、約46%が見たことがあるとのこと。この数字はさすがです!

そして、この不思議な名前の由来を聞くと「橘@ハムのどこまでが名字か聞かれますがはミドルネームです。は一文字の名字に憧れてインスピレーションで付けました。ハムはニコ生配信しているときにハム太郎という名前でやっていたのですがそれは使えないと(笑)。もともと、ニコ生を見ていたリスナーさんに分かるようにハムは残そうと思いました。はネット配信者っぽく付けました。全部思いつきです(笑)。ハムと呼んで欲しいです」とコメント。やっと、由来が分かり何故か安心しました(笑)。

AV女優になって何か変わったか聞かれると「自分的にはあまり変わっていなくて、ツイッターにコメントしてくれる方がニコ生のことは知らなくて、女優の名前から知った方が多いです」とのこと。新規のファンが付くことは嬉しいですね。

憧れの女優を聞かれると「つぼ様(つぼみちゃん)です! 憧れというか好きなんです!」と目を輝かせるハムちゃん。

今回のニコ生放送のために買って来たセクシーな洋服姿を披露しスクショタイムに。あっという間に60分が過ぎ締めは「緊張しましたが楽しかったです。(放送時間を)延長したい気分です。デビューしたてなので、デビュー作を買って見てください」とコメント。和やかで性格の良さが伝わるハムちゃんでした!

ニコ生配信から生まれたハムちゃんは今後もインターネットを大いに活用して、リアル世界でもスター街道を歩んで欲しいものです!

(写真・取材 神楽坂 文人)