deraT

モテないのに好奇心は旺盛の…ナイスバディのブサイクちゃん♡【ブスがスケベじゃだめですか?】噛めば噛むほど味が出る…顔だけ残念な女のコ♡

File.07 加奈子(28歳)T172・B101W67H99

女性の顔というのは不思議なもので、どこかひとつでもオカシイと、男性からブサイク判定されてしまうもの

ですが、そんな女子たちにも性欲があるんです、エッチしたいんです!

これを読めば、きっとあなたもブスを見直す?

猫背になっておっぱい垂れて…

編集部員一同の力及ばず、残念ながら今号をもって最終号となってしまった実話大報。よりまして〝ブスブーム〟の一端を担ってきた(?)当コーナーも7人目にして最終回ということになってしまいました。

それにしても、過去にこれだけブスが注目を浴びたことがあるでしょうか。テレビではブサイク女芸人がバラエティで重宝され、規制の弱いケーブル、ネット番組では一般のブス女子がセックス体験を披露。我々男性陣の中でも、ブスを〝ブース!〟と揶揄するのではなく、

なんか、ブスって愛嬌あるし、安心できるよね

と、癒され効果を感じる派が急増している……そんな印象を受けるんですよね。しかも、ブス子ちゃんはそのコンプレックスからか、優しく言い寄って来てくれる男性に、ことごとく弱いんです(笑)。中には自分の容姿を棚に上げたイケメン好き〝面食いブス〟もいますが、簡単にヤラせてくれちゃうコが多いんですよねぇ!

てことで……前置きが長くなりましたが、最後のブス子ちゃんの登場です。加奈子ちゃん、どうぞ……って、デカッ!

えー、もうッ。よく言われますけどぉ(笑)

172センチです〟とニッコリ笑う加奈子ちゃん。

なんつうか、この笑った目……人気爆発中の女芸人コンビ、ガンバレルーヤの左の、よしこにクリソツなんですけど

「あ、今、ガンバレルーヤのよしこに似てると思ったでしょ〜」

 

え、あ……バレました?

最近、めっちゃ言われるんですよね(笑)

でも、あれよね……よしこと違ってスタイル抜群じゃない? 胸の谷間がスゴいんですけど。

そうなんですよぉ。これだけは自慢です。102センチのHカップ。でも最近、ちょっと垂れてき始めてて。やばぁい、賞味期限間近? って感じなんですよねぇ(笑)

聞けば、彼女が処女を喪失したのは24歳のとき。やっと春がきたと思ったら、相手の男はオッパイ目当てで、3回ヤラれた後に飽きられたのか電話もメールも着拒されてしまったのだとか。それからすっかり自信喪失。ブスに加えて背が高いコンプレックスから猫背になり、次第に胸が垂れてきてしまったそうなんですな。

で、これじゃイカん、性格までブスになってしまうと思って(笑)。姿勢を正すためにヨガを始めて、何事にも前向きにチャレンジしようって。今回の取材も、そんな気持ちがあったから受けさせてもらったんですよ。さすがに顔出しは恥ずかしいけど、私の裸の写真で男性がオナニーするかもしれないんでしょ? そんな経験、なかなかできないですしねぇ(笑)

なるほど、ではその裸……見せていただきましょう!

パイズリの練習してみようかな

じゃあ……恥ずかしいけど脱ぎますね(照)

若干、顔を赤らめて、後ろ向きになって服を脱ぎ始める加奈子ちゃん。Gパンを下ろすと……ワレメに布を食い込ませた美しいお尻があらわに! おお、いいじゃない。で、十分にお尻を愛でた後は、いよいよ自慢のHカップ。さぁ、加奈子ちゃん、こっちを向いて。なに手で胸を隠してんの、ほら、どけなさいよ(笑)。

えー、ちょっと待って……うん、じゃあ、外します

で、現れたのが右写真の豊満おっぱい! いいねー、揉みたい、吸いたい、挟まれたい!

パイズリでしょ。でもヤリ方がよく分からなくて。今日、エッチは恥ずかしいからヌード撮影までって約束だったけど、もし教えてもらえるならパイズリだけしてみたいかも(笑)

ってことで、記者のチ●ポを練習台にパイズリしてみることになった加奈子ちゃん。ほら、こうして挟んで、上下に動かしてごらんなさいよ。

あ、おっぱいの間でオチ●チンが大きくなるのが分かる(笑)

これを機に、積極的にエッチを楽しめるブス子になって欲しいぞ!

(掲載/「実話大報」2018年9月号