deraT
maccos

【マシュマロ3d+新メンバー! 藤川菜緒インタビュー】「私、処女を捨てたのが19歳で。それまで勉強とダンスだけをやってきた人生で。彼氏どころか、友達と一緒に遊びに行くレベルで。チューもしていない」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

「医者は変態って聞くけど、本当なんだな」って思いました(笑)

── AVに出るまで彼氏は今まで何人いました?

藤川 56人ですかね。

── 経験人数は?

藤川 もうちょっと上かな?

── 期間のわりに彼氏の人数多いよね(笑)

藤川 そうなんですよ! 遅れてきたんですよ(笑)。やらずに別れた人も、ひとりかふたりいます。

── 今思い返して見て、「あの人、やっぱり良かったな」って人いました?

藤川 いました。ひょんなことから知り合ったお医者様だったんですけど。「医者は変態って聞くけど、本当なんだな」って思いました(笑)

── どういうことをされてたの?

藤川 人体を扱っているからなのか「上手な人ってこういうことなのかな」って感じでした。体を知り尽くしている感じ。

── 何科の先生?

藤川 小児科です(笑)

── 菜緒ちゃんの体のスタイルを考えるといろいろヤバい(笑)

藤川 確かに私の場合、いろいろ乗っかってる(笑)。その方は、ストレスを、お酒と私にぶつけているのかなと思いました。そういう意味では、男性の弱いところを見たのが初めてだったので覚えてます。ずっと飲んでいる人でした。

── お医者さんに聞いたお酒の覚まし方は、「かかとに熱いお湯のシャワーを当てる」でしたね。飲んでいても急に呼び出されたりするから、そういうことをするんだそうですけど。

藤川 へぇ~。確かに小児科も急な治療とかあって、デートのスケジュールを合わせるのが大変でした。お互いに溜めたエロを爆発させるエッチでした(笑)。あとAV見過ぎ男子ともお付き合いしたことがあります。

── どういうプレイをするの、そういう男子!

藤川 AVで見ると試したくなるのか、まずは亀甲縛りしてエッチしたり「3Pしたいから知り合い呼ぶ」とか言われたり。

── 3Pしたの?

藤川 はい、やらされました(笑)。人生初3PAV前でした(笑)。王道なエッチよりもそういうプレイを先に経験しちゃいました。

── ちょっとした、エロエリートですね(笑)

藤川 そうかもしれないです(笑)

── オモチャとかは?

藤川 使われました。あとハメ撮りもしたいと言われて……いま、そのデータどうしているのか分からないんですけど……。いろいろ考えると、AV男優になりたかった人なのかなって。なんちゃってAVなプレイをいろいろ試されました。

── 潮吹きとかは?

藤川 そっちは自信がなかったのか無かったです。でもアナルを開発されそうになって抵抗しました。

── そうは言っても、あなたはかなり従順だったわけでしょ?

藤川 はい。「何でも経験だ」と思って。

── そりゃAV女優になるわ(笑)

藤川 繋がりました(笑)

インタビュー記事をアップする寸前、藤川菜緒ちゃんから緊急ニュースが届きました!
彼女は「マシュマロ3d+teamメレンゲ(マシュマロ3d+の研究生ユニット)」のメンバーなのですが、1124日開催するライブから、「マシュマロ3d+メンバーとして活動していくことが、マシュマロ運営から発表されました!
112日より(金)20時から前売り券が発売スタート。場所は、定期ライブが開催されている「新宿レフカダ」です
1116日開催ライブが、teamメレンゲメンバーとしてのラスト。こちらも会場は新宿レフカダ。チケット発売中です。
チケット詳細は新宿レフカダHPにてご確認ください。
◉レフカダ:http://lefkada.jp/

インタビュー後編は明日公開!

プロフィール藤川菜緒(ふじかわ・なお)
T146 B78.W63.H83 1995122日生まれ
趣味・特技:お笑い、ダンス、Y字バランス

◉Twitter:@Nao_Fujikawa
◉マシュマロ3d+teamメレンゲTwitter:@team_merengue

(取材撮影:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました