deraT
maccos

【オンナたちの性欲告白記①】26歳美脚OL「夏は女の妊娠欲求が高まるって話、聞いたことありませんか? 私自身で言うと、確かに夏は避妊がおろそかになりますね」

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 すると次の瞬間、彼の「ウッ」ってうめき声とともに、オチ●チンがビクビクッて脈打って、生温かいというより熱いのが膣内いっぱいに注がれてきたけど…これがスゴかった。ピストンされている時の直接的な快感とはまた違う快感。女としての本能が満たされていくようか感覚があって…。あの時の異常な高揚感は他の何にも変えられません。

 あれが噂に聞く妊娠欲求なのかどうかはわかりません。ただ、夏場の中出しセックスにとんでもなく興奮しちゃったのは確かです。

 もちろん中出しが危険な行為なのは重々承知しているけど、この快感を覚えたらもうやめられませんね。今後、夏は必ずピルを飲んでおくようにします。

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年10月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました