deraT

【小倉由菜デビュー1周年&バースデー女子会独占レポート!】小倉由菜ちゃんのハタチを祝うイベントは超満員! ゲストには三田杏ちゃん、唯井まひろちゃんと超豪華メンバーが駆け付け女子会ぶっちゃけトークに花が咲く!

11月5日にハタチの誕生日、12月7日にデビュー1周年とダブルで記念日を迎える小倉由菜ちゃんが両方を祝うイベントを開催! 
11月7日、新宿にあるネイキッドロフトで行われた「おぐゆなデビュー1周年&バースデー女子会」の模様を独占レポートします!

超満員のファンから「ゆなちゃ~ん!」と大声援で迎えられた小倉由菜ちゃん。

「ハタチになりました小倉由菜です。すごい満員ですね!」と大喜び。

司会進行を務めるソフトオンデマンド広報のCまるさんからハタチを迎えた感想を聞かれると「お酒を飲んだらすぐに顔が赤くなることが分かりました」とコメント。

続けて、どんな大人の女性になりたいか聞かれると「自立した、独りでも生きていける女性になりたい。あとはお酒の失敗をしないようにしたい。飲むとエッチな気分になるから」と意味深なコメント。

「今日、集まっていただきありがとうございます! かんぱ~い!」と小倉由菜ちゃん自身が音頭を取りイベントが本格的にスタート。

1部はデビューからの1年間を振り返り、スクリーンに広報Cまるさん秘蔵の写真が映し出されます。

デビュー作のジャケットや、小倉由菜ちゃんも初めて見る幻のジャケット、店舗イベント、JAE2017、ハロウィンイベントなど数々の思い出が投影。その中でもいちばんの思い出は「JAE(ジャパンアダルトエキスポ)がいちばんの思い出。お客さんのとの距離が近かった。周りがみんな先輩だったからキョロキョロしていたけど、ソフトオンデマンドの先輩女優さんはみんな優しいから『おいでよ~』って言ってくれた」と1年前の出来事を昨日のように語ってくれます。

そして、ここで1人目のゲスト・三田杏ちゃんが登場!

プライベートでも仲良しの2人に一緒にいるときは何をしているのか聞くと「家が歩いて行ける距離なんで、気を遣わずに誘える」と小倉由菜ちゃん。「何してるんだろう? しゃべっているよね。(撮影)現場のことだったり、ペットの話だったり」と三田杏ちゃん。

仲良くなったきっかけは「ほぼ同い年だったし自然とだよね」と三田杏ちゃん。小倉由菜ちゃんは「三田は最初会った時、無口だなと思った。最初は全然しゃべらなかった」との印象。

しかし、いまでは毎日LINEなどで連絡を取り合う2人。「おバカキャラで売ってるけど、気配りも出来るし、周りに気を遣うからすごい。料理も上手だし、私にないものを持っている。支えになっています」と三田杏ちゃんを絶賛する小倉由菜ちゃん。美しい友情です!

その後は物まねを披露したり、小倉由菜ちゃんが竹田ゆめちゃんに突然、生電話をしたりと予想外の展開に大盛り上がり! 再度、乾杯をして2部へと続きます。

2部はゲストに唯井まひろちゃんも加わり、超豪華な3人で女子会トークに

報Cまるさんが気になることを3人に聞いちゃいます。

理想の男性タイプは「車で迎えに来てくれる人。ドライブが好きなので2人だけの空間がいい」と小倉由菜ちゃん。

「激安スーパーに付き合ってくれる人」と三田杏ちゃん。きょうだいが多いことで有名な三田杏ちゃんらしいコメントです。

「変化に気づいてくれる人。アイシャドーが違うとか気が付いてくれる人。何でも違うところが分かってくれたら嬉しい」と唯井まひろちゃん。

男性のキュンとくる仕草は「タバコを吸う男性の横顔。年上が好きなんですね」と小倉由菜ちゃん。

「頭ポンポンですかね。背が大きいから機会があまりなかった」と三田杏ちゃん。

「男の人が書いた文字が好き。かわいいと思っちゃう。手紙とか嬉しい!」と唯井まひろちゃん。どんどんファンレターを送りましょう!

その他にも「私服の紹介」や「プライベートでのエッチな出来事」などを披露する3人。

トーク途中には激辛たこ焼きが入ったロシアンたこ焼き勝負を行いますが、主役の小倉由菜ちゃんがヒット! あまりに辛さに飛び上がっていました(笑)。

女子会トークは3人とも話し足りないとのことでしたがタイムアップ。その後は小倉由菜ちゃんの撮影衣裳、最近買ったばかりの私物パンティ(!)まで当たる抽選会でイベントは終了。最後まで大盛況でした。

大人気セクシー女優が3人も勢ぞろいしたこのイベント。小倉由菜ちゃんの誕生会のみならず三田杏ちゃん、唯井まひろちゃんの誕生会イベントもぜひ開催してもらいたいです! 3人の友情と結束が美しい夜でした!

(写真・取材 神楽坂 文人)