deraT
maccos

えっ、つぼみたんのぷにぷに柔らかマシュマロほっぺに一体何が((((;゚Д゚))))ガクブル?!【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】ハロウィンコスプレまつり編♪

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」♪ 今回は、天使つぼみたんがハロウィンにちなんでいろんなコスプレに変身しちゃいます♥

「つぼみたんとお散歩たんR」第32回 ハロウィーンコスプレ祭り編

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は、撮影時期がちょうどハロウィン間近ということで、つぼみたんにいろんなコスプレをしていただいちゃいましたよ♪ さっそくコラムスタートです!

★★★前回のコラムはこちら⬇★★★

【動画連載コラム♪】これはもはや世界的ゲージュツ作品?!カメラ女子つぼみたんが、ヤバ可愛いどうぶつたちを激写!!【つぼみたんとお散歩たんR】多摩どうぶつ園撮影会お散歩編♪

 

定番から変化球まで☆つぼみたんコスプレ七変化♥

日頃はパリピーなハロウィンパーティーとはまったく無縁なつぼみたん(*^^*)に、今回は気分だけでもハロウィンを味わっていただこうと、いろんなコスチュームをご用意しましたよーー(^o^)!

つぼみたん「例年ハロウィンとは無縁な私ですが、今日は楽しみますよ〜\(^o^)/ 

つぼみたんの私服、こちらも素敵なのですが、まずは1つ目のコスプレに着替えていただきます♪

 

オオカミに優しすぎるつぼずきんちゃん♥

コスプレ一発目は、オオカミが待ち受けるおばあさんのお家にやってきた赤ずきんちゃん♪

つぼみたん「ねえねえ、おばあさんのお口はどうしてそんなに大きいの?

「それはね…、おまえを食べちゃうためだ〜!!」的なロールプレイをつぼみたんとしてみたいです♥ 

 

部活経験者の本格派?!柔道女子コス♪ 

通なつぼみファンなら知ってて当たり前!?つぼみたんと言えば、こう見えて中学時代は柔道部で3年間汗を流した元柔道少女なのです!(これマメな)

つぼみたん「スキがあったら、どっからでもかかってきなさい!  

つぼみたん「あれれー? 投げられちゃいました…(T_T)

つぼみたん、柔道部時代のイチバンの得意技は「受け身」だったそうです(笑)。

タイトルとURLをコピーしました