deraT
maccos

恵比寿マスカッツ5代目リーダー・市川まさみちゃんが「12時間くらい路上に寝ていたんです」とお酒での豪快な失敗談を披露!【トイズハートインターネット配信番組「とりあえずナマで!」レポート!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

大手アダルトグッズメーカー・トイズハートが送るインターネット配信番組(FRESH LIVEなど)「とりあえずナマで!」に恵比寿マスカッツ5代目リーダーに就任したばかりの市川まさみちゃんが登場!

?番組本編はコチラ

 

この番組はMCのライター・もちづき千代子さんがおすすめする居酒屋にセクシー女優を招待。お酒を飲みながらざっくばらんに様々なエピソードを語ってもらうインターネット配信番組です。

今回のお店は東京・新橋にあるサラリーマンの憩いの場「立呑処へそ新橋本店」さん。8月にも小西まりえちゃんが登場した回でごちそうになりました。新橋駅からわずか1分の居酒屋です。

立呑処へそ 新橋本店 (新橋/居酒屋)
【サイン色紙プレゼントあり!】史上最強のプリティガール・小西まりえちゃんが大好きなお酒を飲みながら本音トーク! マ○コ会からおすすめ作品まで語り尽くす!【トイズハートYouTube番組「とりあえずナマで!」レポート!】

まずは番組タイトル通り生ビールで乾杯。
「生、本当に好きなんです」
意味深な発言でスタートするまさみちゃん(笑)。

飲みの話では
「本当は飲みたいけど、次の日に起きれないので、毎日、1缶か2缶飲んでセーブしています。独り飲みもしますし、同業の先輩とも飲みます。独りの時は立ち飲み屋さんとか銀だことかにいます(笑)。大衆居酒屋さんに行くと実家に帰った雰囲気になります。お店の人としゃべるのが大好きです」
かなり庶民的なまさみちゃん。こんなに美しい人が立ち飲み屋にいたら目立ってしょうがない!

そこで、ナンパされるか聞かれると「ないです! ないです!」と2度否定(笑)。確かにキレイすぎて声をかけられないかも。

独りで飲むときは何をしながら飲むのか聞かれると
「飲みながらYouTubeを見たり、TikTok(短編動画共有アプリケーション)のネタを探したりしています」

居酒屋で相席は大丈夫か聞かれると「全然、大丈夫です。気にしないです」とフランクなまさみちゃん。
隣にいたらこちらが緊張してしまいます!

お酒の失敗談を聞くと「すごいいっぱいあるんですよ!」とイキイキ。
「学生時代に友人の誕生会が2件あって、1件目でテキーラ祭になったんです。そこでやらかして、次の誕生会に行く時に、友人が『送って行くよ』と言ってくれたのに『大丈夫』と断って、気が付いたら周りに警察官がいて起きました」
とスリリングな展開に!

「何も盗まれていなくて、デニムのボタンが1個飛んでいました。結局、12時間くらい路上に寝ていたんです。警察に『お姉さん大丈夫ですか?』と心配されました。そのまま家まで送ってもらいました。それがいちばんの失敗です」
超豪快なエピソードを披露するまさみちゃん。12時間路上で何もなし! 気を付けてください。

それでも「二日酔いはなく、すがすがしく起きた。それ以来ちゃんとしようと思った」とにこやかに語ってくれました。

その後もサバイバルゲーム話や、バッティングセンター話を飲みながら披露するまさみちゃん。この日も飲んだのですが表情一つ変えないで最後までしっかりしていました! かなりお酒は強そうです。美人で酒豪、最高じゃないですか!

まさみちゃんと一緒に飲んだ雰囲気になれるこの番組は現在インターネットで公開中ですので本編をぜひチェックしてください!

(写真・取材:神楽坂 文人 取材協力:トイズハート

タイトルとURLをコピーしました