deraT
maccos

【キミホレ新人 小泉ひなたインタビュー】「高校時代は卓球部だったんですけどサボってばっかりで。家に帰ってひいおばあちゃんと相撲観てました」「AV楽しいからもっとやりたいなぁって撮影のたびに思います」前編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

高校はもう陰キャみたいな感じで、クラスでめっちゃ浮いてる存在でした

── 初体験から悲しい話ですね…。その頃からもうオナニーはやっていたんですか?

小泉 昔からエロ漫画が好きで、小5の時にネットサーフィンをしていて、同人誌のエロ漫画を読むようになって、小6で初めてしました。でもその時は何がいいんだろう?ってなってやめて、中1の終わりにまた始めたんです。

── 再開したのは何きっかけ?

小泉 ミニ電マを買ったんですよ。

── 中1で電マは早熟ですね…。やっぱり北国の人はエロい。

小泉 やることがないから(笑)。

── 順番はエロマンガ→オナニー→エロゲー→初体験ですね。経験人数は何人なんでしょう。

小泉 2人です。

── 少ないですね。もう1人は?

小泉 高校卒業して上京してからですね。バイト先の人と付き合って、そういう関係になりました。

── ということは、中2から高校卒業までは一切何もなし?

小泉 そうです。高校はもう陰キャみたいな感じで、クラスでめっちゃ浮いてる存在でした。騒ぐグループにも地味なグループにも属せないのが私ともう1人の友達で(笑)。

── じゃあ高校時代は何してたの? 

小泉 卓球部だったんですけど、サボってばっかりで。家に帰ってひいおばあちゃんと相撲観てました。

── ……最高ですね(笑)!!

【キミホレ新人 小泉ひなたインタビュー】「普段は電マとバイブ両方使ってます。バイブを入れて動かしながら電マも当てて」「AV撮影のセックスは彼氏とのセックスの5倍気持ちよかったです(赤面)」後編
プロフィールこいずみ・ひなた
T158 B90 (E) W58 H88
1999年5月16日生まれ 新潟県出身
趣味・特技:芸術鑑賞・ミュージカル観劇・ゲーム
◉Twitter:@koizumi_hinata 

(インタビュー:大木テングー

関連商品

 
タイトルとURLをコピーしました