deraT

【マインズ★パラダイスvol.7独占レポート!】きみと歩実、森保さな、熊野あゆ、澁谷果歩、芹沢ゆうり、春埼めい、新垣智江、白井ゆずかがセクシーサンタ姿で日本一早いクリスマスイベントを過激に開催!

2か月に一度のお楽しみ! 大手プロダクション・マインズと人気CS放送局・パラダイステレビがタッグを組んだイベント「マインズ★パラダイス」の7回目が新宿レフカダで開催。今回は日本一早いクリスマスイベントとなり多くのセクシー女優がサンタクロース姿で登場してくれました。

11月10日、新宿レフカダで開催された「マインズ★パラダイスvol.7 H大好きマインズ娘が大集合!!マインズ娘たちとひと足早いメリークリ●リス!」の模様を独占レポートします!

司会は最強コンビのきみとさな(きみと歩実ちゃん&森保さなちゃん)。
先輩のきみと歩実ちゃんが後輩の森保さなちゃんに突っ込まれる姿はもはや伝統芸の域に。

(左)きみと歩実ちゃん、(右)森保さなちゃん

出演は熊野あゆちゃん、澁谷果歩ちゃん、芹沢ゆうりちゃん、春埼めいちゃん、新垣智江ちゃん、白井ゆずかちゃん。芹沢ゆうりちゃんと春埼めいちゃんはマインズ★パラダイス初登場です。

今回もイベント開始前に控室の様子がスクリーンに映し出されます。普段見られない光景にファンは大喜び。控室では様々な光景が繰り広げられています。

イベントはきみとさなが登場し開口一番「メリークリトリス!」の挨拶。出演者全員呼んでイベントのタイトルコールと同時にクラッカーが鳴らされます。まだ11月中旬ですがクリスマス気分が高まります! クリスマスイベントらしく開始早々シャンパンが3本入り乾杯。

まずは「セクシーサンタトーク」と題しクリスマスにまつわる様々な体験談をトーク。

「人生で最悪だったクリスマスエッチ」では「壁にハマって生中出し」と澁谷果歩ちゃん。もちろん撮影の設定ですがクリスマスイブも撮影とは大変な世界です!

「座位のおかげで朝までトイレと友達」と森保さなちゃん。せっかくクリスマスに彼氏と合体出来たのですが、彼に座位の状態で頭を揺すられ気持ちが悪くなり、朝までトイレで吐き続けたという壮絶な体験。その模様を仲良しのきみ歩実ちゃんと再現してくれました。

しかし、このお題はこれ以上盛り上がることなく終了。何故なら他の6人はクリスマスにエッチをしたことがないとのこと(笑)。果たして今年はどうなることか!

「クリスマスの恥ずかしい思い出」では「カップルを横目に卵掛けご飯」とは春埼めいちゃん。「原宿駅前のコンビニでサトウのご飯をチンして卵掛けご飯をさみしく食べた」とのこと。原宿ですから周りはカップルだらけ。早く家に帰ればいいのですが、クリスマス気分を味わいたかったのでしょう。

 

「ひとりでケンタッキーのパーティーバーレル購入」は常に「プライベートエッチがない」と言っているきみと歩実ちゃん。彼氏がいるふりをして買ってしまったのでしょうか。

 

「誰にも誘われなかった」とは熊野あゆちゃん、同じく「引きこもってゲーム」をしていたのは白井ゆずかちゃん。もはやクリスマスエッチどころか友人からも声をかけられないとは・・・好感が持てます(笑)。

 

ここで緊急アンケート「首やマ●コにリボンをかけて『私がプレゼント』と言ったことがある」かを聞くと森保さなちゃんだけが「YES」。「今日は私がプレゼントだから、私を食べて」と言い食べられた結果、先ほどの座位からのゲロだそうです(笑)。

 

その他にはきみと歩実ちゃんが彼氏役になり熊野あゆちゃんとテレホンセックス劇を繰り広げたり、マイクをチン●ンに見立て春埼めいちゃんに触らせたりと大暴走! エッチなクリスマスイベントは休憩を挟み2部へと続きます!

次のページ 2部はゲームコーナーからスタート