deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】S1デビューの外資系OLに、最高ボディのHカップギャル!! ネイリストにヲタク美少女、人妻にニューハーフまで!!【動画あり】

wakuwaku1 honey deraT maccos

脱いだらすごすぎるボディの外資系OL!

某週刊誌で話題にもなった外資系企業に勤める現役事務員さんのAVデビュー作。

これまでの人生、自分が目立つことを嫌ってきた彼女が「新たな世界で新たな自分に出会いたい…」とAV出演を決意。

地味かと思いきや服を脱ぐと見事なプロポーションの超S級OL! 

恥じらいながらも積極的になっていくドキュメント初セックスだ。

 


 

正統派お嬢様の裏の顔はドスケベメイド!

裕福な家柄に育ち、品行方正、成績優秀、某有名私学在籍時代は副生徒会長。と誰もが認める肩書を持つお嬢様の、家族には絶対に言えない裏の顔。

それはメイドカフェでの秘密のアルバイト。

男たちのいきり立つデカチンをぬっぽり膣内に沈め、さらには中出しまで…!

 


 

緊張しない大物? と思いきや恥じらいは人一倍!

嘘をつく事が何よりも嫌い。

だからなんでも正直に話してしまう19歳素人娘・柑菜ちゃん。

スタイル抜群の美ボディ、緊張は全くしていないという彼女だが、いざ撮影が始まると…恥じらいを存分に見せてくれる乙女な一面も。

しかしセックスはとっても感じてくれたみたいなので、良かった良かった。

 

関連商品

タイトルとURLをコピーしました