deraT
maccos

【今週デビューの新人ちゃん】S1デビューの外資系OLに、最高ボディのHカップギャル!! ネイリストにヲタク美少女、人妻にニューハーフまで!!【動画あり】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

美少女を鬼畜の所業で世に送り出す!

今回の獲物は黒髪サラサラなすずなちゃん。

突然の出来事に戸惑い怯え涙目の彼女に、男たちは情け容赦なく太いチ〇コを可愛いお口にネジ込み、快感の玩具として扱い小さなマ〇コに大量のザーメンをぶち込む。

繰り返される鬼畜な責めにすっかりいいなり肉便器になったので勝手にAVデビュー!

 


 

フロム新潟上京ロリ娘に性的一番乗り!

ロリ娘のフラゲが得意なFirststarからまたパーフェクト美幼女が誕生! 

新潟県から上京してきたばかりの18歳に性的一番乗り! 

139cmのちっちゃすぎる身体は意外にも超敏感で、初めて使うローターにびくびくと反応してしまう。

「何か変な感じがします……」と素の反応がまたたまらない!

 


 

デカパイでご主人様に奉仕するのが何よりも好き!

クリスタル映像からも現役Hカップ爆乳メイド・ありすちゃんが登場だ! 

人懐っこい笑顔と奉仕精神が強く、ご主人様たちにいつもガン見されてるその爆乳で男の人を気持ちよくさせてあげたいとAVに興味津々。

デカチン初SEXで子宮の奥を突かれると顔を赤らめ絶頂。

キモメンのケツの穴も喜んで舐める変態な面もあり、これからが楽しみですな。

 


 

どう見ても美女なのに変態ケツマ〇コ付き!

吸いこまれる様な大きな目、足が長くモデル体型でレオタードが似合う…どこからどう見ても女だが、実はニューハーフの玲奈さん。

なんとデビュー作なのに終始フル勃起で、アナルも超敏感。

チ○ポも電マも吸い込む変態ケツマ○コにはスタッフ一同ビックリ。

大好きな亀頭責めで驚くほどの大量の精子をぶち撒けたが、満足せずに合計3回もの大量発射!

 

タイトルとURLをコピーしました