deraT

【セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.5独占レポート!】小西まりえちゃんがシャンパンフェラ、宮沢ゆかりちゃんが葉月もえちゃんの新性感帯をイジリりまくり! いま新宿レフカダで最も熱いイベントはこれだ!

毎月、多くのイベントが開催される新宿レフカダですが、これほど出演者、ファンが一体となり盛り上がるイベントはありません。会場中がどんちゃん騒ぎ! 11月10日、新宿レフカダで開催された「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.5」を独占レポート!

2か月に1回開催から、あまりの盛況ぶりに1か月に1回開催に昇格したこのイベント。AVプロダクション・クローネ所属の小西まりえちゃん(こにたん)、宮沢ゆかりちゃん、葉月もえちゃんが出演。会場ファンと一緒に様々なコーナーを飲みながら楽しんじゃいます。

毎回、コスプレ姿が好評な3人ですが、今回はパジャマパーティーということでプライベート感満載のパジャマ姿で登場! いきなり撮影タイムから入るのが嬉しいです。

イベント開始早々、新宿レフカダ史上最高の6本もの高級シャンパンが出演者に贈られご機嫌な3人。こにたんがAVさながら「出るよ~」とかわいい声を出し怒涛のシャンパン5本抜き! こにたん名物シャンパン一気飲みも披露! そして、これまた名物となったこにたんのシャンパンうがいで唾液まみれのこに汁カクテルを作りシャンパンを贈ったファンに返杯します。

その間、お菓子を食べる宮沢ゆかりちゃん。客席に降りてファンと話をする葉月もえちゃん。3人バラバラなのがこのトリオの魅力。

 

第1部は「芸術の秋 絵ごころ対決」と称し、お題に出されたイラストを描きます。この対決に「事務所のプロフィールに(特技が)書道、絵画って書いている。見る方だけど」と葉月もえちゃん。見る方でも大丈夫! 「ネコと犬とウサギしか描けない」とホンワカ系の宮沢ゆかりちゃん。イメージ通りです。

まずは「パンダ」対決。宮沢ゆかりちゃんと葉月もえちゃんはファンから「かわいい!」と拍手が起こりますが、こにたんは「笹が上手い」と微妙な評価(笑)。ファンの拍手がいちばん大きかったのは宮沢ゆかりちゃんでした。

「ピカチュー」対決では宮沢ゆかりちゃんの絵に大拍手が起こります! しかし、尻尾までしっかり描いたこにたんがファンからは高評価。

「いちばん最近見た男性器」対決では「男性器に関しては誰にも負けない。チ●コだけは描ける」と自信満々のこにたん。「どの向きを描けばいいの?」とかわいい悩み方をする宮沢ゆかりちゃん。3人とも「最近見た」というよりは「理想の男性器」を描いた模様。ここでは男性器大好きなこにたんが高評価。

そして、この3人と言えば電マにバイブ! これほど堂々とステージで大人のオモチャが繰り出されるイベントは他ではありません。この大人のオモチャにマジックペンが合体。普段はクールキャラの葉月もえちゃんもこの特性マジックにはニッコリと思わず笑みがこぼれます。

振動で揺れるマジックでTシャツに自身のイラストを描きます。しかし、お約束通り振動で感じてしまうこにたん。バイブを股間に当てる葉月もえちゃん。めくるめく快感と闘いながらも3人とも上手にイラストを描いてくれました。特に葉月もえちゃんのイラストは高評価。バイブマジック作家として芸術界デビューできそうです。

イラスト対決で盛り上がった1部は撮影タイムで終了。撮影タイムではお尻を出し、他のイベントでは絶対に見られない光景が繰り広げられました!

 

2部も15,000円の高級シャンパンが2本も贈られ、こにたんカクテルが振る舞われます。出演者も酔ってきたのかファンの目の前で堂々とキスをする3人。特に宮沢ゆかりちゃんは2部に入ると目がトロンとしてきました(笑)。

ここからは会場ファンからのアンケートに答えるという自由な時間に。

「胸や股間以外で舐められると嬉しいのはどこか?」の質問に「耳。最初に息をふ~ってしてもらい、そこからゾクゾクする言葉を言って欲しい」とはこにたん。

「背中。撮影は背中から攻められることがないから悲しい」とは宮沢ゆかりちゃん。

「ヒザの裏です。ヒザの裏を開発してくれたのが宮沢さん。レズ撮影の相手が宮沢さんだった」と葉月もえちゃんが告白すると、いつもおとなしい宮沢ゆかりちゃんが暴走! 葉月もえちゃんのヒザ裏を攻めはじめます。これには快感でのけぞる葉月もえちゃん。2人でキャキャしてまるで姉妹のよう。

「もう少ししたらヒザ裏でイケることが出来る。ヒザ裏だったら無修正でイケるからパラダイステレビでやって欲しい」とのこと。確かにヒザ裏なら電マもバイブも当て放題、見せても大丈夫です!

「お互いうらやましいと思うところは?」の質問に。こにたんは「若さ!」と即答。

宮沢ゆかりちゃんは「バラエティが苦手なので2人のノリの良さ。レスポンスの速さ」とゆっくり回答。

葉月もえちゃんはこにたんを「出来あがったロリ。こにたんってキャラがある。崇拝しているポジション」と絶賛、宮沢ゆかりちゃんを「まっすぐなピュアさがある。これはどう頑張っても身に付けられない」とこれまた高評価。先輩後輩が互いに尊敬しあっている関係は美しいです。

いい話でちょうど2部も終わり私物や先ほどのイラストのプレゼント抽選会に。

次回開催は12月15日(土曜日)。これには「12月4日に23歳になるんですけど、来月のイベントでモエシャン(モエ・エ・シャンドン)を入れてもらう約束を(運営側と)したので、お祝いシャンパンを待ってます」と葉月もえちゃんがPR。誕生お祝いイベントになるでしょう!

また、2019年のイベント開催も決定。1月26日(土曜日)になります。新年会気分でどんどん参加しましょう!

新宿レフカダでいまいちばん盛り上がるイベント「今夜はあなたと酔いたいの セクシー美女たちと大飲酒オフ会vol.5」をお送りしました。

次回は葉月もえちゃんの誕生会と忘年会も兼ねてさらに盛り上がりましょう!

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品