deraT

天然系美少女・三田杏ちゃんの明るく素直なキャラクターが全開! 天真爛漫なトーク内容に視聴者はメロメロ!「ルルディかマシュマロ3d+に入れて欲しいんです!」【トイズハートニコ生放送再現レポート】

アダルトグッズ流通大手のトイズハートが制作するインターネット生放送番組「ハートの部屋(仮)」の45回目が11月12日に行われたので早速レポート! 
トイズハートが気になるゲストを迎えて、性や恋愛感などゲストの本音(ハート)に迫るというのがこの番組。
今回のゲストはデビュー1周年を迎えたばかりの三田杏ちゃん。

クックパッドにオリジナル料理を載せたいし、料理本を出したいです。駄菓子屋さんもやりたいです

🔽ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらから本編をどうぞ

改めて三田杏ちゃんのプロフィールを紹介すると。1999年2月16日生まれの19歳。スリーサイズは84 ・59・87。身長が166センチですが、先日のイベントでは167センチになったとコメント。2017年11月にソフトオンデマンドからデビューしました。

「ミニオン大好き、愛犬大好き三田杏です」とまずは自己紹介。

未成年なのでお茶で乾杯します。番組前に作った手料理を視聴者に披露。ナン、ピンチョス、卵焼きを作ってくれました。

「料理は割と何でも出来ます。お仕事で遅くなかったら作ります。得意料理はかぼちゃの煮つけです。
趣味は料理か犬と遊ぶかです。調理師免許が欲しくて色々作っていました。
最近は鶏肉を蒸して、どの調味料が合うか試してみた。マヨネーズがいちばん合いました。弟にビーフストロガノフをいっぱい煮込んであげたら『デミグラスソースの素でいいじゃん』って言われました。
クックパッドにオリジナル料理を載せたいし、料理本を出したいです。駄菓子屋さんもやりたいです」

と掴みどころがない杏ちゃん(笑)。話がどんどん飛びます。

好きな食べ物は「なすびが好きです。天ぷらにしても大好きだし、そのままでも好きです」と質素な食べ物が好きで好感が持てます。

アイドル活動をしてみたいか聞かれると

「ユニットがいいです。ルルディ(同じ事務所の栄川乃亜ちゃんと霧島さくらちゃんのアイドルユニット)に入れて欲しいんですよね」とアピール!

また、セクシーアイドルグループに精通しているとのことで「恵比寿マスカッツ、原宿☆バンビーナ、チームメレンゲ、僕らは嘘つき」とどんどんグループ名が出てきますが、マシュマロ3d+は何故か「マシュマロ+3d」と間違える杏節がさく裂! この天然さがかわいいですねえ。

ルルディ以外では「マシュマロさんに入りたいです。リズム感はあるはずなんで大丈夫です!」と再び加入アピール! 関係者の皆様よろしくお願いいたします。

番組恒例アンケートで「三田杏ちゃんの魅力は?」の質問に視聴者は「笑顔」が33%、「天然&ポンコツ」が16%、「目がきれい」が11%となりました。

自らおすすめするAVは

デビュー作を見てください。成長が分かります。すごいドエロが見たければアイエナジーさんの『朝から晩まで中出しセックス』です」

やはりデビュー作はマストバイです。

好きな男性のタイプは「包容力がある人! それさえあればいい! あと叩かない人」とコメント。DVは犯罪ですからそんな男はダメです!

最後に「ニコ生は楽しかったです」と笑顔でコメント。1時間ぶっ通しで天然三田杏ワールド全開の放送でした。

これまで大きなイベントではあまり見かけなかった杏ちゃんですが、独特の世界観にハマりました。今後はその天然の魅力をもっと前に出しアピールして欲しいものです! 一度、生で会ったら虜になること間違いなしの杏ちゃんでした!

(写真・取材 神楽坂 文人)