deraT
maccos

「夜の公園で全裸にされて、ホームレスの人達の前で…」ドM率が高いとウワサの女性保育士たちのヤバすぎる性癖の実態に迫る!!(後編)

wakuwaku1honeyderaTmaccos

 スリム体型ながらEカップの隠れ巨乳を持つ保育士なのだが、そんな変態プレイでも激しく興奮してしまったという。ドMゆえ、押しにも弱い。実は子供の父兄と関係を持った保育士も少なくない。

「ある子どものお父さんが夜遅くにお迎えに来た時、子供は寝ていたんです。保育士は私しかいなくて…それをイイコトにガバッと襲われたんです。怖くて叫びたかったけど、子供が起きてそんな現場を目撃したら可哀想だから。私は『言う通りにするので、大きな音は出さないでください』とお父さんにお願いして、抵抗することはやめました」

 こう秘密の告白したのは、綾瀬はるかに似た保育士の宏美さん(31歳)。半ばレイプであったが、その後も夜の園内セックスは続いたそうで、「私も途中からはお父さんのことを求めていました」と語るのだ。  体だけ子÷供に戻って、保育系女子に悪戯したい!

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年11月号

商品の詳細を見る

 

タイトルとURLをコピーしました