deraT
maccos

【ギンギン♂ガールズ結成3周年記念ライブレポート!】真木今日子、美泉咲、橘メアリー、原美織のギンギン♂ガールズが3周年記念ライブで驚異のパフォーマンスを披露!【大量画像あり】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

真木今日子(ギンギン♂ゴールド)ちゃん、美泉咲(ギンギン♂シルバー)ちゃん、橘メアリー(ギンギン♂オニキス)ちゃん、原美織(ギンギン♂ルビー)ちゃんの4人で結成するギンギン♂ガールズは3周年を迎え、11月11日、新宿レフカダで「ギンギン♂ガールズLIVESHOWvol.36~ギンギン♂ガールズ結成3周年記念ライブ!~」を開催。
超満員のファンを集めた。

ギンギン♂ガールズは「ニッポンの男たちをギンギンに元気にする」をコンセプトに真木今日子ちゃん、美泉咲ちゃんで結成。今年、7月から橘メアリーちゃん、原美織ちゃんが加わりさらにパワーアップ。

毎月、新宿レフカダでの定期ライブはもちろん、外部ライブへの参加も多く、人気、実力を兼ね備えたセクシーグループとして活躍中だ。

今回、行われた3周年記念ライブにはファンから花も贈られ祝福ムード満点。ライブではデビュー曲『ARE YOU GINGIN?』や新曲『JIKIJIKI』などを披露。セクシーなダンスとパワフルな歌声で会場を熱狂の渦に巻き込んだ。

また、メンバーの美泉咲ちゃんは「ギンギン♂ガールズ3周年ありがとうございます。次は4周年に向けて頑張ります」と今後の抱負を語ってくれた。

数多く存在するセクシーアイドルグループのなかでも、抜群のパフォーマンスを見せ評価が高いギンギン♂ガールズ。アダルト界のみならず、本格的なエンターテインメント界に進出しても遜色がないグループだけに、今後のさらなる飛躍が期待出来る。

次回の新宿レフカダライブは12月23日(日曜日)に開催。クリスマスシーズンならではのショーアップしたライブがいまから楽しみだ!

■ギンギン♂ガールズTwitter:@gingingirls 

(写真・取材 神楽坂 文人)

次のページにその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました