deraT
maccos

男性力復活サプリ「アペンザプラス」五代目キャンペーンガールに美東澪ちゃんが就任!【水着画像あり】

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

男性力復活サプリ「アペンザプラス」五代目キャンペーンガールに美東澪ちゃんが就任!
都内某所で就任会見が行われた。

謙虚に自分を磨いて頑張っていきます!

今回キャンペーンガールに選ばれた美東澪ちゃんは身長161cm B85(E)W58H85
特技はピアノ、ファゴット、おっぱいのサイズあて
趣味は漫画、アニメ鑑賞にメイド喫茶めぐりと、ちょっとアキバ系の匂いも感じさせてくれるのスレンダー美女。

就任の意気込みを聞いてみると

「普段からグラビアのお仕事をしているので、そういうことも含めて男性の元気に貢献できたらいいなと思っています。アペンザプラスは品質に自信があるので、電話での営業を一切せずに、効果があった人だけリピートして購入してもらうというのがポリシーだと聞きました。私もそいういうところを見習って謙虚に自分を磨いて頑張っていきます!」

爽やかにアピール。

ちなみに、アニメはプリキュアシリーズのファンで、エンディングダンスは全シリーズ完コピ済み。最近のお気に入りは限定のキュアブラックのルームウェアと楽しげに語ってくれました。

?澪ちゃんのその他の写真

そんな澪ちゃんがキャンペーンガールを務めるアペンザプラスは現在「初回限定1週間分無料お試し」を実施中!

詳しくはアペンザプラスのサイト http://www.apenza.jp/ でご確認ください。

 

(取材:デラべっぴんR)

タイトルとURLをコピーしました