deraT

【AVOPEN2018開幕式速報レポート!】戸田真琴ちゃん、園田みおんちゃん、桜空ももちゃんのイメージガールが堂々のAVOPEN2018開幕宣言! 史上最大AVの祭典から目が離せない!

AVOPEN2018の開幕式が11月15日に行われ、イメージガールを務める戸田真琴ちゃん、園田みおんちゃん、桜空ももちゃんが華々しく開幕宣言!
開幕式では記者会見も行われ、いまや高校野球芸人で大人気のいけだてつやさんが司会進行を務めた。
その模様を速報レポートします!

まずはイメージガールを務める3人の自己紹介からスタート。

戸田真琴ちゃんは「まさか任命してもらうと思わず暮らしていたので、いまでもビックリです」と驚きを隠せない様子。

 

園田みおんちゃんは「重大任務を任されているので3人で頑張りたい」と決意表明。

 

桜空ももちゃんは「一生懸命、頑張ります!」と短いながらもAVOPENに対する思いを伝えてくれた。

 

今回も「女優」、「企画」、「ハード」、「人妻・熟女」など7部門に様々な作品がエントリーされるが、注目している部門を聞かれると「素人部門がいちばん燃える」と園田みおんちゃん。
「企画部門」に注目するのは戸田真琴ちゃん。
「女優部門と総合グランプリ」と最も注目度が高い部門に熱いまなざしを送る桜空ももちゃんと三者三様。

 

自分がチャレンジしたい部門を聞かれると「専属女優じゃないものを出せるから素人!」と園田みおんちゃん。
「サバイバル的なことをやってみたいから企画部門」と戸田真琴ちゃん。
「マニア・フェチ部門です。私はフェチがないからこれをきっかけに見つけていきたい」と桜空ももちゃん。3人ともチャレンジャーな意見を語ってくれた。

 

最後に意気込みを聞かれると、戸田真琴ちゃんは「みなさんが新しいジャンルや好みを知って、よりAVを楽しむ方が増えるように超かんばります!」とまで付けてくれてアピール。

園田みおんちゃんは「私がAVOPENのイメージガールになったのが信じられない。この3人は見た目も中身も個性が沢山なので、3人の個性を活かしたいです。長期間なのでみんなに興味を持ってもらえるように3人でPRしていきたい」3人の力を強調。

桜空ももちゃん「イメージガールとしてたずさわることを3人で頑張っていきたい」とキャッチ―に宣言!

3人の固い決意でAVOPEN2018の成功は間違いなしです!

 

もうすぐ戦いの火ぶたが切られるAVOPEN2018。各部門賞、そしてグランプリの行方はどの作品、どの女優に輝くのがいまから待ち遠しい!

■AVOPEN2018の詳しい情報は公式HP&公式Twitterをチェック!
公式HP▶https://www.av-open.jp/top/
公式Twitter▶@AVOPEN_official 

(写真・取材 神楽坂 文人)