deraT
maccos

【オナニー&フェラチオ画像大量公開】小西まりえ、水嶋アリスがブルマ、セーラー服姿でドSロリに豹変! 「私たちを見てチ●コ起ててるんじゃねえよ!」と罵りながらも自ら昇天!【パラダイステレビ超過激生放送潜入レポート!】

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

月に一度、独占潜入レポートしているパラダイステレビ生放送! スタジオでは生乳、生尻を見せながら放送コードギリギリのエロにチャレンジしています。

そんなパラダイステレビ生放送、今月は11月16日の深夜0時から1時55分まで行われた「ドSのロ●美少女がお前ら視聴者をひたすら罵り倒す生放送」の模様をお送りします!

ロリ系女優2人が、かわいい顔してドSな一面を…

今回の出演者はロリの代名詞女優、みんな大好きこにたんこと小西まりえちゃんと、マシュマロ3d+のマシュマロ☆ソーダとして大活躍の水嶋アリスちゃんが登場! 

番組は素直で従順な2人が視聴者とイチャイチャと思ったら全くの逆! ブルマ、セーラー服姿で厳しい言葉責め。さらに激しいフェラ&手コキで視聴者を焦らしながらイカせます。ロリ系の外見と言葉責めのギャップに思わず発射という内容。

まずは2人が簡単なゲームをして負けた方が脱衣していきますが、この脱衣時にも「童貞のくせに私のパンティ見たいの?」、「どこ見てるんだよ! もうチ●コビンビンじゃねえか!」と罵倒。この言葉だけでボッキしてしまいます。

靴下から焦らしながら脱ぎ、最終的にはおっぱいまで見せてくれたこにたん。これぞ生こにたんボッキ!

さらには視聴者を挑発しながらバックで絡む2人。それだけでは物足りなくてオナニーまで披露! 「キモイなあ。私のオナニー見てシコシコしてるんだろ!」と罵りながらも、パンティ越しに指でアソコをかき回し「アン、ア・・・。ど、どこ見てるの? イッちゃうよ」と静かに昇天する水嶋アリスちゃん。

ロリ系のおっぱいに自らよだれを垂らして乳首をこねくり回し、視聴者の視線を感じ「イク~!」と激しくのけぞるこにたん。

 

その後はブルマに着替えたこにたんとセーラー服に着替えた水嶋アリスちゃんが視聴者と生テレホンセックスに。

「どこが感じるんだよ? キモイなあ」、「ボッキしてんじゃねえよ!」、「お前、童貞だろ?」とカメラをにらみながらるこにたんですが、しっかりとチ●ポは奥まで咥えこみジュッポジュッポとイヤらしい音をスタジオに響かせます。

そして、正常位を要求する視聴者に対し、「童貞だろ? イカせられるのかよ?」と挑発しますが、最終的には感じながら堕ちていくこにたん・・・。CS放送と言え、これを生放送でやっているのが奇跡です!

水嶋アリスちゃんはフェラチオの前に焦らし戦法。手のひらで亀頭の先を撫でまわし、なかなか咥えません。これには視聴者も咥えて欲しいと懇願。奥まで舐めまわした後、騎乗位で自ら腰を振り絶頂! 深夜のスタジオに「イク~」という艶めかしい声がこだましました。

最後は2人が視聴者とテレホンセックスに! 疑似3Pの光景が繰り広げられます。「どこ触ってんだよ!」、「童貞なのに起ってるよ」と罵られながらも感じてしまう視聴者。2人は奪い合うようにチ●ポを舐めまわし、視聴者をたった3分でイカせることに成功。もちろん舐めながらも「臭いんだよ!」、「ビンビンじゃねえか! 生意気だぞ」とドS口調で挑発していました。

深夜、2時間にも及ぶロリキャラ2人の夢の共演。3人の視聴者がテレホンセックスでイカされました。放送を見ていた視聴者ももちろん沢山、画面に発射したことでしょう!

生放送でも過激な展開を見せてくれるパラダイステレビ。金曜深夜0時のティッシュタイム、今後も月イチで独占潜入レポートしていきたいと思います!

■パラダイステレビ生放送は毎週、金曜日の0時から1時55分に絶賛放送中! 
詳しくは番組HPをご覧ください。 
公式HP▶https://paradisetv.jp/main/

(写真・取材:神楽坂 文人 撮影協力:パラダイステレビ)

次のページにその他の写真を大量掲載!

タイトルとURLをコピーしました