deraT

【鬼性欲ブスのOCCC道場第5回】ナンパ待ちの女の子たちがずらりと並ぶ、飛田新地のような有名スタンディングバーに突撃するもパリピの若人たちに蹂躙され…「イキッたパリピにマウントを取られたり、お世話をしたりした話」

自称「鬼性欲ブス」のライター・藍川じゅんが、自らの強すぎる淫欲を満たすため、ありとあらゆるOCCC(おちんちんチャンス)にチャレンジ! 

第五回は「イキッたパリピだらけのスタンディングバー」に行ったときのOCCCエピソード!
性交が成功するかどうかは読んでみてのお楽しみ! それではスタートです!

奥のソファに女の子たちがずらりと並んでナンパ待ちしていた。飛田新地かよ

🔽前回までのコラムはコチラ

【鬼性欲ブスのOCCC道場第1回】催眠術SEXは本当に気持ちいいのか? そして、5000円2時間の休息で無事に終わることができるのか? 謎が謎を呼ぶ「自称・催眠術師とラブホテルに行った話」前編!!
「鬼性欲ブス」こと藍川じゅんが、自らの強すぎる淫欲を満たすため、ありとあらゆるOCCC(おちんちんチャンス)にチャレンジ!  記念すべき連載コラム第一回は「自称・催眠術師」のNさんとのOCC...more
【鬼性欲ブスのOCCC道場第3回】バーでのW杯観戦でイケメン33歳のKくんといい雰囲気に…このままハットトリック決めちゃう!? しかし、Kくんの第二形態が…!? 「かかとでまんこをゴシゴシされた話」
自称「鬼性欲ブス」のライター・藍川じゅんが、自らの強すぎる淫欲を満たすため、ありとあらゆるOCCC(おちんちんチャンス)にチャレンジ!  第三回は「33歳のKくんに“かかマン”された」OCC...more
【鬼性欲ブスのOCCC道場第4回】興奮しすぎて体内の全血液が子宮に集中し、I.Qが25くらいにまで低下。突然のトラブルに頭のなかではドリフのBGMが鳴り響く…。「20歳の童貞くんとテレフォンセックスをした話」
自称「鬼性欲ブス」のライター・藍川じゅんが、自らの強すぎる淫欲を満たすため、ありとあらゆるOCCC(おちんちんチャンス)にチャレンジ!  第四回は「出会い系で捕まえた20歳の童貞くん」とのO...more

 

ナンパで有名な某スタンディングバーが地元にもできたので、さっそくOCCCを探しに行ってみることにしました。

「もう誰でもいいからセックスしたい」と破れかぶれになっている若いちんぽを持ち帰れるかもしれない。

そんなわずかな可能性にかけて、いざ突撃!となりのOCCC!

店の前はすでに入店待ちの行列ができており、中に入るとこれまた大混雑。ドリンクのオーダーだけでも一苦労でした。
男女共に、20代がメイン。女の子はみんな可愛くて、男はチャラチャラした学生っぽい子が多かった。上から下までジロジロ見て、あからさまに品定めしている奴もいる。6.4頭身のずんぐりむっくりしたおばちゃんは、完全に場違い。店の隅っこでスマホをいじってるもっさりした男子を見かけると、逆に輝いて見えました。

ふと見ると、奥のソファに女の子たちがずらりと並んでナンパ待ちしていた。飛田新地かよ。

店内は、DJブースとダンスフロアのないクラブといった感じで、大きな音で音楽はかかっているものの、踊る場所もないしただただ飲むしかない。よっぽど容姿に自信があるか、コミュ力高い人じゃない限り、1人で行くと退屈すると思います。

人をすり抜けて移動していたら、「おい」と男性の声。
そのまま進もうとすると、もう一度「おい!!」と声をかけられた。
振り向くと、小さいテーブルの角に私のショールが引っかかっている。声の主は、そのテーブルの近くにいた20代後半くらいの男だった。

一言「引っかかってるよ」って言えばよくない?

あるいは、さっと取ってくれればよくない?

このタイミングで、そんなにイキる必要ある?

一応「ありがとう」と言ったものの、まったく釈然としない。
スクールカースト中位層出身者としては、相手が一回り以上年下とわかっていても、「すげーブス!」とゲラゲラ笑う男の集団の横を通る時は、緊張してしまう。高校生の時、通り過ぎる女子に点数をつけて笑っていた男子たちを思い出して、軽くトラウマ。

おしっこちびりそうです。

次のページ 自分でもビックリするくらいパーフェクトにお母さん

関連商品