deraT
maccos

【動画コメントあり! 原宿☆バンビーナ定期ライブレポート!】150人集客必須の大規模ライブまであと1か月! 宮崎あや、早川瑞希、榎本美咲、七海ゆあの原宿☆バンビーナがファンと一体となり大熱狂!

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

11月19日、新宿レッドノーズで行われた「原宿☆バンビーナ定期公演・処女膜再生公演」の模様をレポート!

と、その前に、12月20日に東京・下北沢で150人の大規模ライブが決定している原宿☆バンビーナ(宮崎あやちゃん、早川瑞希ちゃん、七海ゆあちゃん、榎本美咲ちゃん)。150人ファンが集まらなければメンバー総入れ替えの条件がプロデューサーのMaybe Blue氏から出されています。
もちろん現メンバーだけでも150人は集められますが、同じ事務所の白石茉莉奈ちゃんと天使もえちゃんが後輩のために一肌脱ぎ、大規模ライブに限定参加してくれることが発表されました。
しかし、まだチケットが若干、150人まで届いていないようなのでファンの方、応援よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました