deraT
maccos

【インターネット放送・かさいあみのやおい穴再現レポート!】ボインフルエンサーの澁谷果歩ちゃんがゲストで登場! 「ひとりで(オナニー)するときはBLがちょうどいい」と生告白!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

アダルトグッズ流通大手のトイズハートが送るインターネット生放送番組「かさいあみのやおい穴」が11月22日に放送。司会はアダルト業界のみならず、BL界からも注目される腐女子でアニヲタの性優かさいあみちゃん。彼女がゲストを迎えBLに潜むやおい穴を探求していく番組です。

第19回目のゲストはボインフルエンサーの澁谷果歩ちゃん。AVは引退しましたが、いまだに根強い人気を誇っています。ボインフルエンサーの肩書通り、デラべっぴんRの告知ツイートいいね数のトップ5は全て澁谷果歩ちゃんが独占! 海外からの「いいね」が多いんです。

?ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はこちらの本編とあわせてどうぞ

その澁谷果歩ちゃんは「ボーイズラブは知っていますし、エロ本として読んでいる。エロさはダントツ!」とBLを絶賛。

女子高だったので「『スラ〇ダンク』や『HUNT〇R×HUNT〇R』のBLを友達から借りていた」と告白。

これを聞いたBL伝道師のかさいあみちゃんは「そこから入るんですよ!」とコメント。

そして、今回かさいあみちゃんが紹介するBLは『新宿ラッキーホール』。「BLが大好きな人は通らない人はいない本です!」と興奮。

 

その興奮は今年話題になったドラマ『おっさんずラブ』にも伝染。「ドはまりしました! DVDBOXを買いました。おっさんずラブ展もチケットが入らないんです。ドラマで田中圭を初めて知りました! ドラマを見て仕舞には泣いている自分がいた」ともはや自我崩壊状態で熱弁をふるうかさあみちゃん。

この熱いプレゼンを隣で聞いている澁谷果歩ちゃんは「すごいですよね。社会現象になりましたよね」と冷静に分析。

 

そこで視聴者にドラマを見たかアンケート調査すると「リアルタイムで見ていた」が14%、「見た」が9%、「見ていない」が76%と世間とは違う数字に。これは意外!

また、澁谷果歩ちゃんのBL論は「ひとりで(オナニー)するときはエロ漫画を検索するけど、女性向けのはエロシーンがいまいちで、男性向けのものはセックスシーンの心理描写がいまいち。だからBLがちょうどいい」とコメント。BLでオナニーする澁谷果歩ちゃんがかわいいです。

そして、番組最後には衝撃の告知が! 何とかさいあみちゃんがBL映画を監修したのです! 「いろいろと脚本とか構成を考えました。来年の春くらいに(一般劇場で)公開予定です! 舞台挨拶もあると思います。私もエキストラで出ています」とPR。かさいあみちゃんのBL伝道師としての仕事の幅はとどまるところを知りません。映画の情報は解禁を待ちましょう!

澁谷果歩ちゃんも最後に告知が「12月9日に『澁谷果歩のたわわチャレンジ』があります。見てね!」とコメント。こちらは逆にかさいあみちゃんがゲストとして登場。どんな展開になるのか楽しみです。

熱くBLを語り尽くした番組も1時間あっという間に過ぎました。昨今のBLブームよりもはるか昔にBLにハマったかさいあみちゃん。今後、BL業界で様々な活躍が見られるかもしれません!

(写真・取材 神楽坂 文人  協力:トイズハート

関連商品

タイトルとURLをコピーしました