deraT
maccos

【バイブバーイベント・史上最強の女王様女子会レポート!】R様、エリカ様、Fana様の人気女王様とパンツ1枚のM男くんが激アツ女子会トーク! 女王様とタッグを組みエロポリーも行われ非日常感が加速!

wakuwaku1 honey deraT maccos

アダルトグッズの通販、店舗販売を手掛ける「ワイルドワン」が経営する「バイブバー・ワイルドワン」。

東京・渋谷で隠れ家的に存在するこのバーでは350本以上の国内外のバイブが常時展示中。そのバイブを見て、触れて、動かしてお酒を飲むという粋な大人のバーです。ただし女性、カップル限定なんです。

そのバイブバーワイルドワンが度々イベントを開催しているのはご存知でしょうか? ちょっと行きにくいかなあと思っている方でも、イベントは足を運ぶきっかけになるかもしれません。

今回は11月23日に開催された「豪華! 史上最強の女王様女子会」をレポートします!

今回のイベントのコンセプトは「日々、活躍されている女王様を招き勤労を感謝する女子会」。女子会の女子とはもちろん女王様のことです!

その女王様は3人揃うのが奇跡というR様エリカ様Fana様の豪華メンバー。そして、参加者は「ご奉仕隊」と称するM男くんにM女さんです。

バイブバーに到着し扉を開けると首輪をはめられたM男くん、乳首に洗濯ばさみを挟まれたM男くん、端正なマッチョボディに淫語を書かれたM男くんが正座をして女王様とトークを楽しむ姿が! 

みなさん率先して正座!

R様の「乾杯! おっぱい! ヘンタイ!」の音頭で乾杯。本格的に女子会が始まります。女王様のありがたいお言葉を真剣に聞くM男くんたち。

どのM男くんも表情が生き生きとしています。

そして、今回のメインイベントはAVマイスターの東風克智氏が考案したAVタイトルを作るエロ知的カードゲーム・エロポリーをチームに分かれて楽しみます。

R様チーム、エリカ様チーム、Fana様チームに分かれ対戦。

優勝チームにはSMクッズ(アメリカのベストセラーBDSM小説で、2015年には映画化もされたFifty shade シリーズのオフィシャルアダルトグッズ(ワイルドワン店舗で販売中))が贈られます(笑)。

これぞバイブバー!

先ほどまで和気あいあい(といっても女王様との会話なんで緊張感が若干漂いますが)と話していた参加者ですが、自分の女王様を勝たせようと真剣にタイトルを考えます。

R様も「難しいね」とポツリ。Fana様に至っては「助詞は使わない方がいいね」と早くもエロポリーの必勝法をマスター。発表ではエリカ様チームがプロも驚きの100点満点のタイトルを出すなど白熱した闘いが繰り広げられました。

激戦後はM男くんたちとしっかり反省会をするR様。東風さん主催のエロポリー大会出場も視野に入れています。

それにしても女王様とM男くんはゲームのマスターが早い! これもM男くんたちが奉仕慣れしているせいでしょうか!?

盛り上がったゲーム後はバーのあちらこちらで非日常的な光景が!

R様に亀甲縛りをされ恍惚の表情を浮かべるM男くん。

エリカ様のおみ足を丁寧にマッサージ奉仕するM男くん。

Fana様にSMグッズで叩かれ満足気なM男くん。

それぞれの席で微笑ましいご褒美的な光景が繰り広げられました。

最後は3人の超豪華な女王様を囲み真っ赤に顔を上気させ写真におさまるM男くんたち。モザイクで残念ですが全員、昇天したような表情です。

 

こうして非日常の光景が繰り広げられたバーブバーイベント。様々なイベントが開催されていますので、一度、参加されてはいかがでしょうか? これほど刺激的な空間はなかなかないですよ。

■バイブバーワイルドワン:http://www.vibebar.jp/contents/

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました