deraT
maccos

AV女優【エロいい話】タレコミ部屋 男優並みの潮吹きテクニックを持つ女優って!?

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

 

ますます活躍の場を広げるAV女優たち、
彼女たちのちょっと【エロいい話】を
業界関係者のタレコミを元にこそっと教えちゃいます。

指を入れたら即プシュー!友ちんの妙技を味わいたい!

ともだ・あやか 1988年9月14日生まれ T160/B85(E)W57H80 東京都出身 A型

ともだ・あやか
1988年9月14日生まれ
T160/B85(E)W57H80
東京都出身 A型

「男優並み、いやそれ以上!」と言われているのは友田彩也香ちゃん。

本人曰く「責められるほうが好き」なのですが、いざ逆に責める時は前日からツメを丁寧に研ぐ念入り様。

潮吹きポイントを探り当てるのも早くて、指を挿入して、指先でクイクイっとやるだけで女優はたちまち潮を吹き上げる。

コツは「指先ぐらいの挿入で、膣の上のほうを刺激するのがポイントです」だって。

次はTOYOTAのコラムやエッセイも好評のまなてぃこと紗倉まなちゃん!

 

年に一度ぐらい大好きな日本酒に呑まれる模様…

さくら・まな 1993年3月23日生まれ T160/B89(F)W58H89 千葉県出身 B型 趣味・特技:工場ウオッチング、測量、英語、ドイツ語

さくら・まな
1993年3月23日生まれ
T160/B89(F)W58H89
千葉県出身 B型
趣味・特技:工場ウオッチング、測量、英語、ドイツ語

彼女が大好きなのは日本酒「八海山」。

女性でもすいすい飲めちゃう口当たりの良さなのですが、年に一度ぐらい「トイレと友達になっちゃうことがあります(照)」のだそう。

でも最近は、「ダイエットしないとなので、控えたいんですけど(笑)。お風呂に入った時に、お腹が『こんにちわ』って主張してきたらヤバい! 

担当マネさん(女性)に『まなちゃん、これなぁに?』と笑顔で言われるのが一番怖いです」。

人気者になっても、ほのぼのチックなエピソードは変わらないまなてぃなのです。

(掲載/『月刊DMM6月号』) 

 

タイトルとURLをコピーしました