【褐色のHカップ♥ロケット乳】DMM.R18下半期DVDランキング4位に輝いた驚異のE-BODY専属新人・NAOMI最新撮れたてインタビュー!(前編)「道具にされてるみたいにぞんざいに扱われるプレイが好きなんです♪」

★シェアお願いします

ebod471pl

NAOMIデビュー作「E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット」ジャケット

10月にAVデビューしたてのド新人にもかかわらず、その処女作がDMM.R18 2015年下半期DVDランキングで見事4位に輝いたE-BODY専属女優・NAOMIちゃんの撮れたて最新インタビュー前編! その素晴らしすぎるH-cupロケット乳房の迫力にクラクラしつつ、デビュ−から2ヶ月を経たNAOMIちゃんの現在の心境をとことん聞いちゃいました♪

H-cupロケット乳のド迫力に驚愕しつつ、下町ならぬ下ネタロケット飛ばしまくりでNAOMIちゃんにインタビュー!

DSC_0219+

ーーうぅおおお! いきなりですが、やや、やっぱりオッパイスゴイっすね!

NAOMI「そうなんですかね? 私、巨乳の意識ぜんぜんないんですよ。まあ、ちっちゃくはないなとは思いますけど、着やせするタイプなのか、まわりからもそんなに言われたことないですし…。」

ーーいやいや、5度見するぐらいデカイっすよ、服の上からでも十分!(と言いつつ乳凝視)

NAOMI「アハハ! そんなに胸ばかり見ないでください(笑)。」 

ーー超〜定番な質問ですけど、巨乳で苦労したこととかあります? 例えば肩こりがヒドイとか(と言いつつさらに乳凝視♥)

NAOMI「うーん、あんまりないですね、肩もこらないほうですし。ただ狭いところを通る時には必ずおっぱいが先にぶつかっちゃいますね(笑)。お尻もお腹もぶつからないのにおっぱいだけは絶対つっかえちゃうんですよ。」

ーーそれこそが巨乳の証し! じゃあ満員電車に乗ったりしたら巨乳が当たりまくりですね

NAOMI「あるんですかね? 満員電車は極力乗らないようにしてるのでわかんないんですけど…まあ、当たっちゃうでしょうね♪(と言いつつ小悪魔の微笑)」

 

ebod471pl

見事今年DMM.R18下半期DVDランキングで4位に輝いたNAOMIちゃんの記念すべきデビュー作!

E-BODY専属デビュー 小麦色の黄金比ロケット NAOMI

商品の詳細を見る

ーーぜひとも満員電車ご一緒したいなぁ♥ ところで、10月のAVデビューから2ヶ月、女優になって正直今の心境はどうっスか?

NAOMI「もっとなんか変化あるかなと思ってたんですけど、まだあんまり女優という実感がないんですよ。ファンの方と直接会えるイベントもまだやってないですし。」

ーーそのロケット乳をイベントで直接見てみたいというファンは多いと思いますよ。いま取材してるこちらが5度見するぐらいっスから(笑)。

NAOMI「私も早くファンの方に会いたいです! デビューをきっかけにいろんなお仕事をしたり、ファンの方と直接会える機会が増えてくれば、だんだん女優としての実感が湧いてくるかもしれません。先日は週刊プレイボーイさんで初めてグラビアの撮影をしたんですけど、すごく楽しかったです♪ せっかくこのお仕事始めたので、いろんなことに挑戦してみんなに名前を知ってもらえるようになりたいですね。」

ーーNAOMIちゃんと言えばロケット乳とともにその小麦肌も魅力ですけど、やっぱ全身くまなく小麦色なんっスか?

NAOMI「そうですね全身」

ーーワキの下も?

NAOMI「はい、ワキの下も(笑)」

ーーうなじも小麦肌?

NAOMI「はい、うなじも(笑)。あっ、でもなんかお尻のワレメの奥のほうだけは白いんですよ。気になる方はDVDでチェックしてみてください♪」

ーーソッコーチェックします!! DVDといえば今月12月発売の3作目「ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交」では、かなり濃厚なベロキス見せてくれてましたね

NAOMI「個人的にはこういうプレイ超アリですね♪ 粘膜をねっとり絡めあったりお互いに唾液のやりとりしたり…(しばしウットリ)。」

ebod480pl

H経験豊富なNAOMIちゃんが、濃厚なベロキスプレイを見せてくれるデビュー第三弾!

ねっとり濃厚な接吻と発情ベロキス性交 NAOMI

商品の詳細を見る

ーーあのねっとりプレイ見てると、プライベートでも相当経験積んでそうな感じっスけど

NAOMI「まあ…ほどほどには(笑)。」

ーーぶっちゃけ、経験人数何人ぐらいなんっスか?(興味津々!)

NAOMI「えーっ、何人ぐらいなんだろう?(と言いつつ指折り数え始めて数十秒)、うーん、わかんないです。ちゃんと数えたことない(笑)。今はもうぱったり行かなくなったんですけど、以前は夜遊ぶのが楽しくて、その時期にはまあいろいろと。興味本位で外国の方ともしちゃったことありますし。」

ーーま、マジかよ〜! そのグローバルな経験が、あの濃厚プレイにも現れてたのかぁ! ちなみに…外人さんのアレはやっぱデカかった?

NAOMI「デカいことはデカかったですけど、それよりデビュー作で初めて絡んだ男優さんのアレのほうがずっとスゴかったですよ!」

ーーちなみにそのときの男優さんは?

NAOMI「黒田さんでした。今までの人生で見たチンコのなかで一番デカくて、初めての撮影で一番記憶に残ってるのは、黒田さんのデカチンコかもしれません。」

ーーなんか自分のチンコじゃないのに、日本人のチンコのほうが外人さんより立派だったって言われると嬉しいなぁ! 自分のじゃないけど。

NAOMI「あはは、良かったですね(苦笑)。」

DSC_0165+

ーー3作目「ねっとり濃厚…」の話題に戻りますが、濃厚なベロキスプレイのほかに印象に残ってるプレイありますか?

NAOMI「たしか最後の絡みだったと思うんですけど、ガラス張りの壁に寄りかかって立ちバックでガンガンに突かれちゃうプレイがめちゃくちゃ興奮しましたね。私バック大好きなんですよ〜♪ あのやられてる〜っ!感が。」

ーー欧米か!ってツッコミたくなるほどの気持ちいいコメントありがとうございます(笑)。 ってことは激しいのがいいのかな?

NAOMI「ちょっとぞんざいに扱われてる感というか、道具にされてるみたいな突き放した感じでヤラれるのが好きなんですよ。体が密着した体位よりバックみたいに離れてる方が道具にされてる感が高まるじゃないですか。だから騎乗位もこちらが攻めるというより、下からガンガン突かれながら軽々と何度も持ち上げられてもてあそばれてるみたいなのが好きですね。」

ーーじゃあ流行りの「だいしゅきホールド」みたいのはあんまり好みじゃないんだ

NAOMI「え〜それなんですか?」

ーー簡単に言うと、手足を思い切り相手に絡めてだいしゅき〜♥って密着するプレイっスね

NAOMI「そういうのはぜんぜんプライベートではやらないですね。普段は普通でいいんですけど、エッチの時はクールに突き放して、私をおもちゃのようにもてあそんで欲しいです。」

というわけでNAOMIちゃんインタビュー前編はここまで! 明日12月18日(金)配信のインタビュー後半では、1月発売予定の最新作の話題から、NAOMIちゃんが今後AVでやってみたい超禁断プレイのことまで、さらに突っ込んで聞きこんでいきます! お楽しみに♪

(記事/構成=デラべっぴんR)

DSC_0131+

NAOMI
B89cm(H-cup)W57cmH88cm
出身地:南の島
特技/趣味=ダンス、料理
公式ツイッター:@NAOMI_prime