deraT
maccos

三上悠亜ちゃんロングインタビュー(後編)「私がこのお仕事を辞めた後も、後々まで語り継がれるような女優さんを目指したいですね」

wakuwaku1 honey deraT maccos

── 先ほど、3年間AVの仕事をされてきて、一つの目標に達したって話がありましたが、では次の目標はどうしましょう?

「う〜ん、賞の方は満足できる結果をいただいたんですが、3年ってキャリアはAV女優としてはまだ浅いって思うんですよね。だから今後は、私がこのお仕事を辞めた後も、後々まで語り継がれるような女優さんを目指したいですね」

── 10年、20年先に「こんな女優さんがいた」って語られる伝説のAV女優。

「そうですね、いつかそう言われるように、これからも頑張っていきます!」

(記事引用元=ズバ王

 

 

ふたりは無敵

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました