deraT
maccos

【マックス・エー専属 長瀬麻美ちゃんインタビュー】「放尿シーンが一番緊張します。一番恥ずかしいですね…」「酔うと帰りたくなくなっちゃいます『ねぇなんで帰っちゃうのぉ』って(笑)」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

酔うと帰りたくなくなっちゃいます「ねぇなんで帰っちゃうのぉ」って(笑)

── 「止まらない飲酒×最高にエロいSEX 長瀬麻美」(2017年12月)やってますが、お酒飲みだっけ?

長瀬 そうでもないですけど(笑)ガツガツは飲まないかな。プライベートのほうが飲みますね。

── そりゃそうでしょ(笑)お酒で好きなのは?

長瀬 ビールから始まって、焼酎になる人です。お茶ハイとか。

── 日本酒とかは?

長瀬 相手が飲めるならば飲みます

── 強い酒は?

長瀬 テキーラとかのショット系? それも相手に合わせるかな?

── アルコールは強いんじゃない?

長瀬 強くはないけど、帰りたくなくなるタイプです(笑)

── 甘えん坊だ(笑)

長瀬 「ねぇなんで帰っちゃうのぉ」って(笑)あはははは(笑)

── 飲みに行くお仕事系の女子はいますか?

長瀬 お仕事系だと、七海ななさん。そして、初美りんちゃんと最近行きます。あとは復活した彩乃ななちゃんかな。

── ななちゃんの復帰イベントで泣きそうになっていたよね。

長瀬 はい! 嬉しかったです。また一緒に頑張ります!

── 「MaxCafeへようこそ!」はあるけれど、なんかコスプレは少ないのかな?

長瀬 全然少ないと思います。制服も着させてくれないし。

── え? 着たいの?

長瀬 着たい! 着られるうちに着たいです。

── 人妻の翌月が制服とか(笑)

長瀬 「マックス大喜利」で制服を久々に着たんですよ! ああいうのだとやらせてくれる(笑)

── もしかして、人妻役が多いから制服が着たいとか?

長瀬 それもあるかもしれないですね。

── 制服を着たいと言っているまーみんですが、こうやって振り返ってみると、まーみんを構成しているのは、ソープと人妻ですね。

長瀬 本当に! 私、人妻とソープばっかり。

── そのうちに、「人妻ソープ嬢」ってやったらパーフェクト

長瀬 ありそう(笑)出てきちゃいそう(笑)

── マックス・エー以外だとあるしね。

長瀬 そうなんですね。

── Mっぽい役が多いまーみんだけど、私は、まーみんの本質はS系だと思う。

長瀬 えええ! ウソ! ホントに?

── いじめているときの嬉しそうな顔とかさ(笑)騎乗位の話でも、「下から突いてほしい」とか、「お願いするS」

長瀬 気づかなかった(笑)知らなかった(笑)

── 責められたとしても、受け入れるじゃなくて、「そうして」ってどこかで命令している感じがする。

長瀬 それはそうかも。

── 基本的に、命令形の人(笑)

長瀬 そうかなぁ(笑)気づかなかったなぁ。

── AV女優じゃない仕事で、「歌はやらないの?」と振ったら、即答で、「絶対に歌わない」とか。あんなに意固地な人、なかなかいません(笑)

長瀬 あはははは(笑)歌いません(笑)

── ヤキモチを妬かせるのがあるじゃないですか(「止まらない嫉妬×SEX 長瀬麻美」2017年7月)

長瀬 そうそうそう(笑)ありました。

── まぁ男優と彼氏は違いますけどね。

長瀬 でも、貞松さんは一番好きな男優さんですよ。

── ちなみにヤキモチ妬きました?

長瀬 いやぁ妬くっていうか、「ええ?」みたいになっちゃう(笑)

── まーみんに、手を替え品を替えしていますよね。マックス・エーさん。

長瀬 長くいるから、いろいろと考えてくれてます。ありがとうございます。

── そのうちに自分で企画を立てるとかないの?

長瀬 ですね。それ、たまに言われるんですけどね。

── ほらね。命令されると絶対にやらない(笑)

長瀬 あはははは(笑)そんなことないんですけどね(笑)

── 「次の内容を考えない?」と言われてもやらないでしょ。

長瀬 「えええ?」って聞いてはいますよ(笑)

── 聞いてるだけでしょ(笑)この話、早く流れ終わらないかなって(笑)

長瀬 ふふふふふ(笑)そんなことないよ、そんなことない(笑)

── まーみんは、なんか、「ツンデレ」な女の子にされるのが多いです。

長瀬 そうなんですよね、多いです。

── そうか、甘えキャラだから、そっちに引っ張るんだ(笑)

長瀬 えええ?(笑)

── マックス・エーさんは、知り尽くしているからね、まーみんを。

長瀬 あはははは(笑)ホントに?

次のページ 凄いハロプロが好きなんです。昔のならだいたい歌えます!でも人前じゃ絶対歌いませんから(笑)

関連商品

止まらない飲酒×最高にエロいSEX 長瀬麻美

商品の詳細を見る

MaxCafeへようこそ!長瀬麻美 まぁみんのスペシャルメニューを召し上がれ

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました