deraT

【マックス・エー専属 長瀬麻美ちゃんインタビュー】「好きな体位は騎乗位か寝バック。たぶん、密着できるのが好きなんですよ」「イチャイチャは好きなんですけど、言葉責めとか罵倒をしろとか言われたら未だにできない」前編


マックス・エー専属「まーみん」こと、長瀬麻美ちゃん。バカップルになりたい願望を訴えたり、VRでカップルはどうするかなど語りまくりインタビュー!

イチャイチャ大好き! バカップルになりたい!

── 制服ロリでデビューしたまーみん(長瀬さんの愛称)も今やマックス・エーの重鎮じゃないですか。

長瀬麻美(以下長瀬) そんな感じになっちゃいました(笑)

── 私(麻雅庵)が前にインタビューしたのは2年以上前ですね。そのときに話題にしていたAVタイトルが、「お嬢様の聖水」でした(2016年4月発売)

長瀬 懐かしい!

── ありとあらゆるパターンをやっていて、最近の刺激は? これは楽しかったとか。ドラマとかも多いですよね。

長瀬 人妻とか本当に多くなって。ファンの人に言われるのは主観物タイトルが良いって。

── 主観物に関しては、天才じゃないですか?

長瀬 私? あははは(笑)ありがとうございます。

── 主観物撮影って楽しいですか。

長瀬 楽しくなりました。最初のほうは、何を喋ったらいいかなとか悩んでました。ひとりで喋らないといけないので。

── イチャイチャするのは好きな人ですか?

長瀬 好き! したい!

── バカップルになれる人?

長瀬 なりたい! なれる人!(笑)

── やっぱり主観物が得意なの理にかなっている。

長瀬 え? だからできるの?

── 主観物って、バカップルっぽいのがウケるじゃん。

長瀬 確かに(笑)そういうのけっこう好きです。

── まーみんは、デートのときは対面座りか、隣同士に座るかどっちを選びます? ちなみに4人掛けテーブル。

長瀬 え? 4人掛けならば正面ですよ(笑)周りからの目が怖い(笑)

── バカップルならば、周囲が目に入らないくらいじゃないと!

長瀬 怖い怖い(笑)外ではちゃんとしますよ(笑)

── では、友達とのご飯に、まーみん彼氏が混ざっていて、友達の女の子と仲良さそうに喋っていたら?

長瀬 え? やだぁ(真顔)絶対、やだぁ。

── 友達交えたら彼氏は登場できない。

長瀬 会わせるのはするけれど、ちゃんとしてくれる子にしか会わせない(笑)

── でもほら、ちゃんとしていても、喋っているうちにノリとか。

長瀬 いやだ! 怖い! そんなの(笑)

── 初めて会ったけれども、共通の話題で意気投合しちゃったら?

長瀬 妬いちゃうかもしれない。表には出さないけど顔には出そう(笑)

次のページ ソープ物を何作か出しましたけどいまだにマットシーンは苦手です

関連商品

お嬢様の聖水 長瀬麻美

商品の詳細を見る