deraT
maccos

【マックス・エー専属 長瀬麻美ちゃんインタビュー】「好きな体位は騎乗位か寝バック。たぶん、密着できるのが好きなんですよ」「イチャイチャは好きなんですけど、言葉責めとか罵倒をしろとか言われたら未だにできない」前編

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos

主観撮影が好きなんでVR作品は得意なほうかも

── やっぱり「官能小説」は多いな。このタイトルを読んでください。

長瀬 「官能小説 義父と甥に揺れる巨乳人妻」(2018年9月)ですが、なんで?

── 今日は、ニコ生前で(トイズハートプレゼンツ「ハートの部屋(仮)」に、まーみん出演前のインタビューでした)、スタッフさんがたくさんいるので、ちょっとした羞恥セクハラ(笑)

長瀬 あはははは(笑)でも、文字にするとインタビューなのに意味ないですよね(笑)

── ちょっとした楽しみです(笑)

長瀬 職権濫用だ(笑)作品の話に戻しますよ(笑)。これは、旦那のは拒否していて、義父に無理やりで、甥っ子は好きになる。でもここはタッグ組んでいて、最終的には……というお話です。

── なんか聞くと面倒くさい女だねぇ(笑)

長瀬 そうですよねぇ(笑)

── そして、まーみんは、「面倒くさい人妻顔」なんですよ

長瀬 あはははは(笑)どういうこと?(笑)そんな顔してます?

── 友達にヤキモチを妬くとか言ってたよね。このシチュエーションって、結婚していると、「そのぐらいいいじゃない」ってことがあるんだけど。

長瀬 確かに。

── そういうときにでも怒りだしそうな顔ってことですよ

長瀬 あはははは(笑)言われてみれば(笑)

── ネトラレが再リリースされてますね。

長瀬 けっこう前のタイトルもありますね(見ているのは、「ネトラレ~狙われた美人妻の艶裸~ 長瀬麻美」

── AV業界の、ネトラレブームが終わらないんですよ(笑)

長瀬 流行ってますよね。ファンの人からも聞きます。「ボクはネトラレ物が好きです」って。

── 10年ぐらい前に痴女だらけになったんですが、まーみんがデビューした頃には、普通のプレイに痴女が混ざっちゃったんです。

長瀬 うん。

── 最初の頃から、男の乳首を舐めてたでしょ?

長瀬 はい。やってました。

── あれは痴女プレイだったので、昔の女優さんはやってないです

長瀬 えええええ! やらなかったんだ!

── 今はその辺りはノーマルプレイです。

長瀬 時代の変化だ……。

── デビュー作から責めるプレイチャプターが入っていたりするけど、それが無かった。

長瀬 へええ、そうなんですね。

── 淫語は大丈夫ですか?

長瀬 大丈夫じゃない(笑)得意じゃないですね(笑)

── 単語を設定しないとダメ?

長瀬 はい。

── でも撮影って止まれないじゃん。

長瀬 止まれないですよ。いちおう頑張るは頑張るんですよ。でも得意という自覚はない。

── 自覚はないけどできる人だよね。

長瀬 あはははは(笑)ありがとうございます。

── バイノーラル録音のAVって、「ヘッドホン鑑賞」が推奨されているけれど、それでオナニーしていて、誰か入ってきたら大変だよなとも思うんですよ。

長瀬 VRとかもそうですよね。

── VRは逃げ場0です(笑)まーみんのVRは?

長瀬 今出ているのが2本で、もう少しすると新しいタイトルが出ます。※記事の最後に作品のリンクがあります!

── VR撮影ってどうですか? 今だと撮影途中で止まれるでしょ?

長瀬 あ、確かに。私も1本目は止まれなかったです。

── 男優はマスクをしていたり、感情の持って行き場が難しい撮影なんですが、主観の得意なまーみんはどうですか?

長瀬 VRは得意なほうかもしれません。

── でも淫語は苦手。

長瀬 はい(笑)

── イチャラブ語だったら?

長瀬 そういうのはすぐできます(笑)

── エッチな言葉を混ぜなければいける?

長瀬 はい。エッチな言葉ってなんだろうってなっちゃうんです。

── 「ほらいきそうだよ」とか

長瀬 そういうのだったら言えるんですよ。

── もっとストレートに、「ち●こ」とか単語を言うのが苦手かな。

長瀬 恥ずかしくなっちゃう(笑)

── VR撮影の感想を、読んでいる人に分かりやすく説明をお願いします。

長瀬 VRは距離感が難しいんですよね。最初の頃は、どう撮られているのかが分からなかったです。

── PS4のPSVRのゴツいゴーグルとヘッドホンをつけると、本当に凄いそうですよ。

長瀬 へぇ~やってみたい! 誰か見せてください!

── まーみんのおっぱいが目の前にあるって。

長瀬 へぇ~(興味津々)

── ただし、セリフが苦手な子だと興奮しないとも言ってた。

長瀬 あはははは(笑)そこに感情が入りにくくなるんですね。

── ゴーグルつけてオナニーしているときに、肩をトントンってされたら悲鳴をあげそう、いろいろな意味で(笑)

長瀬 確かに(笑)けっこうしんどい(笑)

── 自分の彼氏が、その状況だったらどうしますか?

長瀬 ええええ! とりあえず目の前に座ってますね。外すまで(笑)

── いじわる~(笑)

長瀬 あはははは(笑)

── ティッシュの位置確認が大変だそうです。

長瀬 はめているから? 見えないですよね、確かに……差し出そうかな?

── それもいじわるプレイでしょ(笑)ホラー映画だよ。

長瀬 面白そう、でも(笑)

── 今度、「VRしている男の子を責める」って出してみたら?

長瀬 ありそう!

── 最後はトントンって肩を叩くとか(笑)

長瀬 反応が凄そうです(笑)

インタビュー後編は明日公開!

長瀬麻美(ながせ・まみ)
T154cmB88W60H90
1992年6月6日生まれ。血液型A型
◉趣味/特技=外にご飯を食べにいく、家で猫と遊ぶ/妄想、空想
◉Twitter:@nagasemami66
◉Instagram:nagasemami66

(インタビュー:麻雅庵

 
 
 
 
タイトルとURLをコピーしました