deraT
maccos

【第2回現役AV女優エロエロヤリマンナイトレポート!】花咲いあん、深田結梨、愛里るい、七瀬るい、みゆき菜々子、小谷みのりの史上最強のヤリマン軍団が危ない話を一挙放出! あまりの過激さに真咲南朋監督もギブアップ!?

wakuwaku1honeyderaTmaccos

2部はセクシーすぎるコスプレ姿で登場! 

みゆき菜々子ちゃんのボンテージ水着は自前です。

ここで大量のシャンパンやテキーラが振る舞われ、もはや制御不能一歩手前のヤリマンたち。「飲んで濡れましょう!」と七瀬るいちゃんが乾杯の音頭を取りテキーラをあおります。

アルコールも入って気持ち良くなってきたところで騎乗位歩数計ゲームに突入。パンティに歩数計を入れて、腰を振り数をカウントします。もちろんカウント数が多ければ優勝。最下位は罰ゲームが待っています。

客席からお気に入りのファンを見つける6人。なかでも愛里るいちゃんが本当に好みの男性を見つけ興奮。さらに、小谷みのりちゃんは会場に来ていた沢庵監督を深田結梨ちゃんは二村ヒトシ監督を指名。

ステージでは「ああん、気持ちイイ」、「そこ! 当たる~!」など喘ぎ声も発生し酒池肉林に! しかも、顔面騎乗位にもなりマ●コを顔に当てる猛者も出現。全員が激しい腰振りを見せ、このゲームの優勝は小谷みのりちゃんに。「3日くらい騎乗位の撮影現場だったので、めっちゃ上達しました」と撮影で鍛えた騎乗位を全開しての勝利でした。

最下位の罰ゲームは何とパンスト被り。美しい顔の花咲いあんちゃんと愛里るいちゃんがパンストを被りますが、美人はやはり何をしても美人ということが逆に証明される結果に。

 

ゲームも終わり、そろそろイベントも終了かと思われましたが、ここから盛り上がるのがヤリマン! お酒もかなり入り唇を奪い合ったり、セクシーポーズを披露したり、お互い絡んだりと誰も止められない状況に!

それでも何とか下着&私物プレゼントを必死に進行させる真咲監督。しかし、監督と言えども撮影現場でない場所では誰も言うことを聞いてくれません。「今日は大変だよ!」、「もう、ヤリマンイベントはやらない!」と叫ぶ真咲監督に対し、「監督がいちばんヤリマンのくせに!」と絡む七瀬るいちゃん。これには会場も爆笑の渦に。

そして、あまりに暴走状態に陥ったため第2代Best ofヤリマンの決定を思わず忘れて、客席から指示される真咲監督。気を取り直し客席からの投票結果を発表すると花咲いあんちゃんと深田結梨ちゃんが同じ票数で同点に。

同点決勝は先ほど行われたパンスト被り引っ張り勝負に。この勝負は深田結梨ちゃんが勝ち、見事、第2代Best ofヤリマンに輝きました! 男性器型のトロフィーを金メダルのように舐める深田結梨ちゃん。おめでとう!

最後は、

「バリアン(ホテル)で待ってます」(小谷みのりちゃん)

「歌舞伎町のゴジラ前で待ってます」(七瀬るいちゃん)

「歌舞伎町のさくら通りで待ってます」(深田結梨ちゃん)

「アルタ前で待ってます」(花咲いあんちゃん)

とヤリマンらしい言葉でイベントを締めてくれました。

その後、本当に待っていた男性が続出したとかしないとか(笑)。

盛り上がりを超え、阿鼻叫喚、空前絶後のイベントとなったヤリマンナイト。真咲監督が制御に困り「もう、ヤリマンイベントはやらない!」と冗談で叫びましたが、これも深田結梨ちゃん言うところの「ダメって言われると余計にやりたくなる」と同じ。

次回も必ずやってくれるでしょう! その時はさらに荒れる展開を期待しています。ヤリマン女優よ君たちは天使だ!

◉マリオンアパレルHP;http://shop.marrion-apparel.com/

その他の乱痴気(?)画像は次のページに大量掲載!!

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました