deraT
maccos

ウンチなはずのつぼみたんが、しょっぱなからまさかのストライク連発?! つぼみたんとほっこりボウリングデート♪【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】

wakuwaku1honeyderaTmaccos

連載動画コラム「つぼみたんとお散歩たんR」♪ 今回は、天使つぼみたんと一緒にボウリングデートしちゃいますよー♥

「つぼみたんとお散歩たんR」第33回 ほっこりボウリング編

MOODYZ & ワンズファクトリー W専属女優・つぼみたんのお散歩デートコラム♥ 今回は、突然の雨に見舞われちゃったこともあって、急遽ボウリングデートという展開に♪ 果たしてつぼみたんの腕前やいかに!? さっそくコラムスタートです!

★★★前回のコラムはこちら⬇★★★

えっ、つぼみたんのぷにぷに柔らかマシュマロほっぺに一体何が((((;゚Д゚))))ガクブル?!【動画コラムつぼみたんとお散歩たんR♥】ハロウィンコスプレまつり編♪

 

つぼみたんといっしょにほっこりボウリング♥

日頃はまったく運動とは無縁な生活をしているという(笑)つぼみたん。果たしてボウリングの腕前の方はどうでしょう(*^^*)?!

つぼみたん「運動は苦手〜(TдT)/ とくに球技は全般ダメなんですよぉ… 

つぼみたん、ちなみにボウリングをするのは「覚えてないぐらいだいぶ前」ぶりだとのこと。そのときのスコアも記憶に無いそう。果たして実力はどのくらいかな?

つぼみたん「とにかくど真ん中に投げればいいんですよね♪ ストライク狙っていきますよ〜\(^o^)/ 

つぼみたん「よし、いきますよ〜えいっ! 

つぼみたん「……。 

つぼみたん「ぜんぜん行かないよぉ……。 

つぼみたん「なかなか真ん中にちゃんとボール投げるの難しいぃ…。 

ここまで見てると、つぼみたんぜんぜんダメっぽいですが、後の動画コラム見ていただくとわかるように、じつは投球1発目でマボロシのストライクを獲ったりしてるのです(゚д゚)! なのになぜスコアに反映してないか、詳しくは動画コラムで♪

ボールの重さに腕がパンパンになりながらも、ガンバってくれたつぼみたんなのでした。 

そして、ゲームの合間にご褒美スイーツを食すつぼみたん♪

つぼみたん「カラダ動かした後のアイス、サイコー〜\(^o^)/ 

突然の雨で、急遽やることになったボウリングですが、つぼみたん楽しんでくれたようでよかったです(^o^)。

というわけで、ゲームの行方は次ページお散歩たん動画で♥

タイトルとURLをコピーしました