deraT

「じつはずっと昔からSMプレイに興味があって、ずっとムラムラしていたんです…」20歳女子専門学校生のド変態性欲妄想の中身とは?【女の性欲告白手記】

「昔からSMプレイに興味津々で いつもムラムラしてるんです…」

○20歳/専門学校生の人には言えない変態セックス妄想

 子供の頃、一人留守番している時に父の書斎を探索したことがあるんです。なんか面白い本はないかなと思って。そして発見したのが、本棚の後ろに隠されていたSM本。写真ばかりの、いわゆる裏本ってヤツです。

 縛られた女性の写真が使われた表紙も衝撃的でしたが、本の中味も強烈なシーンのオンパレード。なかでも目を引かれたのは、宙吊りのまま挿入されている女性の写真でした。痛がっているようにも、感じているようにも見える女性の表情が、子供心にもゾクゾクするくらい色っぽくて、忘れられなくなりました。

 それから成長して、普通に恋愛もするようになったけど、頭の片隅にはいつもあの衝撃的な写真がありましたね。とくにオナニーを覚えるようになったら、「あの女性が自分だったら」なんてシーンを頻繁に想像するようになっちゃいました。

 そして、SMには縛り以外にもいろんなプレイがあるのを知るようになると、妄想はさらに逞しくなっていきました。ローソク、目隠し、羞恥、露出、AF、聖水、監禁、調教…これまでいろんなプレイで責められ続けてきました。もちろん全部妄想、自分の頭の中だけの話ですけど。

 実は彼氏に自分の性癖を打ち明けようって思ったことがあるんです。というか、「縛ってエッチするのがあるじゃん? ああいうのやってみたいと思う?」ってカマをかけたら、その時にこんな返事が返ってきちゃったんですよ。