deraT
maccos

星宮一花ちゃん本物お嬢様女子大生が脱いだ!! いま密かにブームの「前戯なし即ハメ」大好き女子たちの実態とは?!etc…本日発売『ズバ王1月号』の気になる中身をご紹介!!

wakuwaku1honeyderaTmaccos

裏エロ&裏風俗情報満載の実話誌『ズバ王1月号が、現在全国の書店・コンビニにて絶賛発売開始!! 今回もその気になる誌面内容を写真満載でご紹介♪

星宮一花ちゃんお嬢様女子大生の神々しすぎる裸体♥ 最近のギャルは前戯不要の即入れが流行?!etc…『ズバ王1月号』発売開始!!

いよいよ全国の書店・コンビニにて発売開始の裏エロ・風俗情報満載実話誌『ズバ王1月号今月も最新エロ特集の数々を、誌面直撮り写真満載でお送りします!!

モデル級の色白ナイスボディ女子大生が脱いだ♥星宮一花

 
 
彗星のごとくAV界に現れた大型新人「星宮一花」ちゃん。20歳にして完成された大人の色気を漂わせるお嬢様女子大生が、ズバ王初脱ぎでそのパーフェクトボディを惜しげもなく披露♥
 

QRで見られる『綺麗なお姉さんハメ動画』120分!!

大好評!QRからスマホで見られるエロハメ動画! 今月もドエロいOLさん二人が、これでもかとチンポを咥えこんでくれております♥ スマホ片手にたっぷりヌキヌキしちゃってください♥

 

「わたしお願いされると、断れないんです…」

こちらも好評、素人ハメ撮り企画。今回は居酒屋バイトの舞奈ちゃん(21歳)、頼まれると断れない性格らしく、カメラの前で穴という穴の奥までたっぷり丸出しでハメハメされちゃいます♥

 

水卜さくら★おっぱいがいっぱいパイ♥

あぁなんという弾力感、そしてなんというボリューム感♥ 人気AVアイドル水卜さくらちゃんのムッチムチエロボディをたっぷり披露!!

 

スカートの下は季節外れの春満開♥パンチラ坂

都内には、知る人ぞ知る見上げるだけでパンチラ見放題の名所が点在。そんなスイートスポットで激写した女の子たちのスカートの中をがっつり接写でお届けします!!

 

「おじさん、私のセフレになってくれませんか?」

読者に大好評のセフレ募集女性たちの紹介企画。今回は21歳の現役女子大生から、OL、そして性欲を持て余した美熟女主婦まで、計4人のプロフィールとドドーンと紹介!! この中のだれかが、来月にはアナタのセフレになっているかも♥

 

平成ギャルは前戯より即ハメがお好き?!

徹底リサーチでお送りしている「100人に聞きました」シリーズ。今回は20代女子の間でひそかに新定番になっているという、前戯なしの即ハメブームをアンケート。かつては前戯できない男は「セックスが下手」と避けられていたのが、今では女子のほうが即ハメを求めているという…。その理由とは?!

 

以上、1月号の特集記事いかがだったでしょうか? このほかにも全国の最新裏フーゾク、エロ情報が満載の『ズバ王1月号全国の書店・コンビニにて絶賛発売中!!

なにとぞ一度お手にとって頂ますよう、よろしくお願い申し上げますm(__)m!

(記事引用元=ズバ王

 

 

ワンズファクトリー的ファン感謝祭 つぼみとイクイク!射精無制限バスツアー! ぶっかけ大量中出しスペシャル

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました