deraT
maccos

【2018年末で引退 宮崎あやインタビュー】「実は、アイドルはあまり知らないんです(笑)」「(大量ごっくん作品について)『絶対にこんなのできない』にはならないです。むしろ、できる気がしたから、やりたいって言った」前編

wakuwaku1honeyderaTmaccos

私、宮崎あやは、年内でAV女優引退します。

── さて、原宿☆バンビーナの1220日のワンマンライブ「原宿☆バンビーナ 初ワンマンライブ☆『処女膜と逃げ場はもうNIGHT2018』が、Maybe Blueプロデューサーの指令で、150人集めないと解散ということを、「レディマニア」ライブステージでいきなり発表されて。

宮崎 突然すぎて、七海ゆあちゃんが泣いちゃって、私が、Maybe Blueプロデューサーにビンタしたときですね(笑)

── そして1220日は、ライブ当日限定で、原宿☆バンビーナに、天使もえちゃんと白石茉莉奈ちゃんの緊急参戦しますね。

宮崎 はい! 楽しみです! でもノルマが150人じゃなければ、4人でも集められたかもしれない(笑)。そもそも150人の根拠ってなんだろうねって、ファンの人に言われたんですけど、私も、「なんでなんだろうね」と(笑)。Maybe Blueプロデューサーに聞いてください(笑)。とにかく頑張ります!

── 原宿☆バンビーナの毎月やっていた定期ライブで、ギターの弾き語りを披露したけれど、いつの間に覚えていたんですか?

みや はい、いつの間にかです(笑)。まだ4カ月ぐらいですね。

── それを考えるととても上手だと思います。

宮崎 ありがとうございます! ライブではアコギだったんですが、いつもはエレキギターなんです。友達に借りました(笑)。その子、買ったくせに全然練習していないので「使っていい?」って。

── バンビーナがカバーしている「M」は簡単だからメンバーと弾き語りすればいいのに。

宮崎 そうなんですね。他にも「Maybe Blue」は弾けそうだなって思いました。
あの、私、ここで言いたいことがあるんですが、良いですか?

── ?? どうぞ。

宮崎 私、宮崎あやは、年内でAV女優引退します。

── シラっと言いましたけれど、ええええ!

(インタビュー当日は、発表前でした)

?宮崎あや、AV女優引退発表、衝撃の弾き語りYouTube動画はこちら

宮崎 あそこで披露している、「引退の歌」は私が作ったんです。動画の撮影は11月頭に撮影しました。12月のライブは、私にとって、バンビーナとして最後のステージなので、よろしくお願いします!

>>次のページ 「絶対にこんなのできない」にはならないです。<<

タイトルとURLをコピーしました