deraT
maccos

【2018年末で引退 宮崎あやインタビュー】「実は、アイドルはあまり知らないんです(笑)」「(大量ごっくん作品について)『絶対にこんなのできない』にはならないです。むしろ、できる気がしたから、やりたいって言った」前編

wakuwaku1 honey deraT maccos

「絶対にこんなのできない」にはならないです。

── 改めて、AV女優・宮崎あやにインタビューしましょう。デビューしたのが……

宮崎 20144月です。kawaii*専属18歳の旅立ち♪ kawaii*専属AVデビュー!! 宮崎あや」でデビューしまし。

── その頃の自分はどんな感じでした?

宮崎 ○○○でした(笑)

── あやちゃん、書けませんよ、その表現は(笑)

宮崎 引退ソングの歌詞にも入れようとしたらダメって(笑)。じゃあ「子ども」です(笑)

── 問題児だったということで良いでしょうか。

宮崎 はい。

── 印象的作品ってありますか?

宮崎 なんだろうな。本中で沖縄に行ったのも楽しかったし、(「本中4周年記念作品!!美少女中出し島2014」(本中))、れなちゃん(あおいれなちゃん)とのレズも楽しかったですね(「BEST FRIENDS 親友レズ 両想い@女子校生百合 あおいれな×宮崎あや」(h.m.p))。

本中4周年記念作品!!美少女中出し島2014

 

── あおいれなちゃんのレズプレイはそこここに名作がありますよね。

宮崎 うんうん(納得)。あとなんだろう、レズも気づけばいっぱいしていたなと。

── レズの筆下ろしとかは?

宮崎 ああレズ解禁? それはそんなに多くないですけど、まぁ2回とかやりましたね。

── 今年の11月のムーディーズの「122380mlの精子を全てまとめてごっくん 宮崎あや」はハードでしたね。

 

宮崎 あれは私がやりたいって言ったんですよ。すごい楽しくやれました!

── ああいうのは抵抗ない?

宮崎 抵抗はそんなに……。「絶対にこんなのできない」にはならないです。むしろ、できる気がしたから、やりたいって言った。でも辛かったけど(笑)

── 顔射とかもともと平気だったの?

宮崎 もともと平気でした。高校時代も、彼氏に、「ごっくんして」って言われてしてましたから。飲むのには抵抗はなかったです。

── あやちゃんは、あれだけ忙しくお仕事していると、プライベートのほうでひとりエッチとかしますか?

宮崎 ひとりエッチは全くしないです。

── 私がプレゼントしたirohaは放置している?

宮崎 開けてみて動きだけ確認した後、ちゃんとお部屋に飾ってますよ(笑)

【2018年末で引退 宮崎あやインタビュー】「普通の勉強は全くできないです。掛け算とかもできないんです」「キカタンも最初のほうはポンコツだったから手こずったけど(笑)、気づけばずっと楽しく仕事してましたね」後編
■最後に宮崎あやちゃんと会える機会はこちら
「原宿☆バンビーナ 初ワンマンライブ☆『処女膜と逃げ場はもうNIGHT2018』」
日時:1220日(木) 19時〜  
場所:
下北沢ReG

「宮崎あや引退記念ありがとうオフ会」
日時:1222日(土)
1部】あやちゃんと楽しくクルージング(都内某所)13時~

2部】あやちゃんと盛り上がるカラオケ大会16時~

「AV女優宮崎あや引退イベント 宮崎あやの引退を止めるな!!!全ての人にありがとう祭!!!」 
日時:12月27日(木) 19時〜 
場所:新宿ロフトプラスワン

プロフィール宮崎あや(みやざき・あや)
T162cmB90W61H95
1995620
◉Twitter:@ayaaya_miyazaki
◉原宿バンビーナTwitter:
@hrjk_bambina

(取材/写真:麻雅庵

タイトルとURLをコピーしました