deraT

葵つかさが原宿で18禁を解放する!? 「UNGREEPER」×「KASICO」コラボ展「(NOT)RESTRICTED-18 -18禁の解放- 葵つかさANIMATION ART展」イベントレポ!

サブカルチャーをフューチャーするファッションブランド「UNGREEPER」と、アーティスト集団「FIXION」の代表KASICOがコラボレーション。
「(NOT)RESTRICTED-18 -18禁の解放- 葵つかさANIMATION ART展」を原宿の#FR2 GALLERYで開催。
今回モデルを務めた葵つかさが12月8日会場でイベントを行った。

今回の展示では、写真とアニメーションを組み合わせた作品や「隠し撮り」をコンセプトにした写真を公開。
展示会限定のオリジナルグッズや、「隠し撮り」写真も限定販売される。

イベント前に葵つかさ本人に話を聞いてみた

「今回のお話は、知り合いのメイクさんから『友達のアーティストが葵つかさで作品を作りたいって言ってるんだけどどどう?」って言われて、面白そうだからちょっとやってみようかなって感じで参加させてもらったんです。
撮影のときはいつものグラビア撮影とは違って「普通な感じでいいですよ」って言われたんですけど、逆にどうやっていいのかわからなくてちょっと戸惑っちゃいました。グラビア撮影みたいに腰をクイッってしなくていいのかなーって(笑)。出来上がった作品を今日はじめて見たんですが、アニメーションと合わせたらこんなふうになるんだ、面白いなーってさっきまでずっと見てました。私の写真を使ったTシャツも写真バーンて大きく使われてたら恥ずかしかったんですけど、かっこよくデザインしてもらえたんで気に入ってます。期間は短いんですが、たくさんの人に見てもらえると嬉しいです」

イベントは12月10日月曜まで開催!

「(NOT)RESTRICTED-18 18禁の解放-葵つかさ-」
2018年12月6日(木)〜2018年12月10日(月)
◉時間:12:00〜20:00
◉場所:#FR2 GALLERY 1

🔽その他の写真はコチラ

(取材:デラべっぴんR編集部)