deraT
maccos

【トイズハートプレゼンツ・ニコ生放送再現速報レポート】過激ハード作品出演からセクシーアイドルまで幅広く活躍する七海ゆあちゃんがニコ生に登場! 「150人動員しないとメンバーがクビです」とアイドル活動持続を懇願!

wakuwaku1honeyderaTmyprimaccos


「おもちゃはトイズハート」でお馴染み、アダルトグッズ流通大手のトイズハートが制作するインターネット生放送番組『ハートの部屋(仮)』の第46回目が、12月10日に放送されましたのでダイジェストで速報レポート!

?ニコ生のタイムシフト視聴ができる方はコチラをどうぞ

今回のゲストは七海ゆあちゃん。
1996年生まれの22歳。かわいい顔をしていますがハード系作品にも出演する意外な一面も。現在はセクシーアイドルグループの原宿☆バンビーナでも活躍中です。

「七海ゆあです。よろしくお願いします。みんなのことを真っ赤な血で染めちゃうぞ。赤色担当、七海ゆあです」と、その原宿☆バンビーナのライブでの挨拶で登場。

まずは12月20日(木曜日)に東京・下北沢で行われる原宿☆バンビーナの大規模ワンマンライブを告知。

「150人動員しないと全員(メンバーが)クビです。みんなで山場を乗り越えないと! よろしくお願いします」

ライブでは原宿☆バンビーナのMaybe Blueプロデューサーから七海ゆあちゃんのコメント通りの条件が付きつけられており、現在、あと少しでチケットは150人をクリア出来るそうです。ぜひ、チケットを購入してライブ会場の下北沢ReGへ駆けつけてください。

そこで、ライブチケットを購入しているか視聴者にアンケート。すると「すでに購入」が23%、「行くか悩んでいる」が38%、「行けない」が38%とアンケート上では苦戦。メンバーがクビにならないように応援しましょう!

ライブ当日の売りは天使もえさんと白石茉莉奈さんが来ます。あと、メンバー全員頭がおかしいです。予想外の動きをします」とのこと。そうなんです! このライブには急遽、メンバーに天使もえちゃんと白石茉莉奈ちゃんが1日限定で参加。頼もしい助っ人となってくれます。

ここからは料理の話に展開。「好きな食べ物はマグロです。赤身がいちばん好きです。苦手な食べ物はチーズとマヨネーズ」とのこと。

その後は地元の和歌山県の話や七海ゆあちゃんの愛猫・へむへむの話に花が咲きます。

そして、再び番組恒例の魅力アンケートに。七海ゆあちゃんの魅力は「笑顔」が28%、「ショートカット」が14%、「ちっぱい」が14%、「ハードな作品も出来るところ」が14%と魅力がいっぱい!

ハードな作品には定評がある七海ゆあちゃんですが、今後やってみたいことは「フィスト。やってないことはそれくらいしかないんです」と大胆発言。

七海ゆあちゃんの小さいオマ〇コにごついフィストが入ってクネクネ! 見てみたい!

「あとは歌いたい。ボイストレーニングをやっているから歌はやっていきたい」とさらなる歌手活動にも意欲を見せます。なので原宿☆バンビーナをクビにしてはいけません。

あっという間に1時間は過ぎ、最後に再び原宿☆バンビーナライブの告知で終了。12月20日(木曜日)のライブにかける意気込みは本物ですので、ぜひ、みなさんライブに足を運んでください!

過激な作品からアイドル活動までマルチに活躍する七海ゆあちゃんでした。

■七海ゆあちゃんの今後の予定■
◉12月20日(木曜日)「原宿☆バンビーナ初ワンマンライブ『処女膜と逃げ場はもうNIGHT2018』」➡https://t.livepocket.jp/e/5tbl_
◉12月23日(日曜日)「七海ゆあDVD発売イベント」
➡https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=18314
◉12月29日(土曜日)「ナチュラルハイ 過激OK娘七海ゆあイベントin秋葉原」
➡https://www.av-event.jp/user_data/evelt/detail.php?event_id=18325

(写真・取材 神楽坂 文人)

関連商品

タイトルとURLをコピーしました