deraT
maccos

【小島みなみニコ生新番組独占レポート!】小島みなみちゃんのニコ生番組が始動! ゲストの川上奈々美ちゃんと放送ギリギリ淫語をダミーヘッドマイクに向かって過激に囁く!

wakuwaku1 honey deraT maccos

超人気セクシー女優の小島みなみちゃんが
ニコニコ生放送(通称・ニコ生)を開始!

月に一度、東京スカイツリー近くにあるワロップ放送局でセクシーバラエティー放送「セキララ! セクステ」を制作するスタッフが、みなみちゃんをメインパーソナリティーにしたニコ生番組を開設。

1211日にニコ生で放送された「小島みなみバースデーイブイブイブ」(無料配信)と「ASMR今夜はあなたを癒してあげる」(有料配信)を独占レポート!

「みなさ~ん、こんばんは! 小島みなみです! みんな見ていますか? 小島みなみだよ! ニコ生するのすごい久しぶりで、いい感じで楽しんでいこうと思います!」と元気に登場したみなみちゃん。すると無数のコメントが書き込まれコメントラッシュ! コメントが拾いきれません。

まずはアシスタントの方と一緒に番組を進行。

お酒は飲めるのか聞かれると「お酒まだ飲めないんですよ~」とコメントすると、ゲストで控えていた川上奈々美ちゃんからどこからともなく「そんなわけないだろ!」のツッコミが()

まずは番組のタイトル通り、1214日が誕生日のみなみちゃんバースデーイブイブイブを乾杯でお祝いします。コメント欄には「19歳に見える!」、「乾杯!」、「おめでとう!」と祝福コメントがひっきりなしに書き込まれます。

これには「26になったあ。早いなあ」と感慨深げなみなみちゃん。そこに満を持してゲストの奈々美ちゃんが誕生日祝いのケーキを持って登場。ロウソクの火を吹き消し感激するみなみちゃん。ケーキを食べさせる光景が何と華やかなことか!

ここで改めて乾杯した後は前半のトークテーマ「2人の性春話」に突入。

「みぃななはいっぱいあるでしょ? 性の宝庫だもん」とかわいい顔をしていきなりジャブをかますみなみちゃん()

それに応えるように「高1の初キッスの話をします」と奈々美ちゃんが言うと、「キッス」の言葉にウケるみなみちゃん。

「初彼氏と自転車で帰っていて、高架下でちょっと話そうかと話をしていて、そこで初キッスをしました。そのときブドウのガムを噛んでいたので、初キッスはブドウの味がした」とまさに甘い青春時代を振り返る奈々美ちゃん。

それに対し「私は性の目覚めが遅くて、この業界に入って初めてオナニーしたくらいです」と清純派のみなみちゃん。

しかし、初体験を語る羽目になると「初めてのオテンテンがちっちゃめだったの」とみなみちゃんが告白すると、そのオテンテンが妙にウケて何度もオテンテンを言わせる奈々美ちゃん。いいコンビです!

その後はAV撮影話などで盛り上がる2人。無料配信の1部はニコ生ギリギリのトークで終了。

2部は超高価なダミーヘッドマイクが用意され、ユーザーにイヤホンかヘッドホンで聞くことを推奨するみなみちゃん。

マイクテストでは「お、お、おまんじゅう」と放送ギリギリの言葉で攻めてユーザーを笑わす奈々美ちゃん。それにつられてみなみちゃんも「あ~、すごい・・・、こんにな大きくなっちゃった、オテンテン、オテンテン」と負けずに笑わせてくれます。

小道具にソーセージやバナナも用意され準備万端。それを見たみなみちゃんの「何だろこれ? 夜ごはんかな?」というキュートなボケが秀逸!

2部はニコ生有料会員限定となり、ユーザーから言って欲しい言葉などを募集。書き込まれたコメントを様々なテンションで読み上げる2人。さすがプロです。

みなみちゃんが「ちんすこう欲しいの」とダミーヘッドマイクに向かって囁けば、奈々美ちゃんは「マン・・・、マン・・・、マンマミーア!」と絶叫、仕舞には2人で「マン、マン、マンマミーア!」と再びギリギリを攻めます。これにはスタッフも冷や汗()

そして、ここからみなみちゃんの真骨頂こじみな劇場の始まり。みかんを頬に当て「剥いてもいい? 剥いているところちゃんと見てて、目をそらしちゃだめよ」とみかんの皮を剥き、それを口に含むと「美味しい。何かエッチなお汁が出てきたよ」とジューシーな果汁を淫汁に見立て囁きます。これにはユーザーも興奮!

最後は先生2人が生徒を誘惑し取り合う役を演じる2人。ユーザーのハンドルネームを生徒の名前として読み上げ番組はこの熱演状態のまま終了。多くのユーザーを満足させてくれました!

今回が番組の初回とは思えないスムースな進行と、濃い内容で行われたニコ生番組。エッチな言動には厳しいにニコ生ですが、ギリギリのところを攻める2人の技術、言葉選びはさすがプロフェッショナル! ここまで楽しいニコ生はなかなかないでしょう。次回の放送は未定ですが、かなり期待出来るニコ生番組が発進しました!

ニコ生放送「セクシーチャンネル・セクステ」➡http://ch.nicovideo.jp/sexy-s
【小島みなみちゃんイベント情報】
1216日 愛知県タイキ稲沢駅前店パチンコイベント
詳細➡
1218日 六本木キャバクラ・レッドドラゴン1日限定出勤
詳細➡
1223日 東京・秋葉原 写真集発売イベント
詳細➡https://www.shosen.co.jp/event/88242/
【川上奈々美ちゃんイベント情報】
2019119日 みぃなな7周年、あんたの夢叶えたろかスペシャル
詳細➡https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/106570

(写真・取材 神楽坂 文人)

タイトルとURLをコピーしました