deraT
maccos

マニア風俗のニューウェーブ? ムッチリした尻にふんどしの縄が食い込む♥人妻フンドシ専門店を発見!に潜入♥

wakuwaku1 honey deraT maccos

エロい人妻が穿く! オシャレ褌で楽しむ食い込み♥

 想像していただきたい。隣の奥さんが実は褌(ふんどし)を穿いて生活していたら…マニアックな妄想ではあるが、一種のエロさも漂うシチュエーションではないか。

 そんな意外な性癖に気づかせてくれるのが、池袋にある某人妻デリヘル。この店ではコスプレの一つに「褌」を取り入れており、マニアの間で大人気なのだ。

「褌といっても祭りで男が穿くような越中褌ではない。最近はやりのオシャレ褌で、なかなか可愛いんですよね」(風俗ライター)

 むろん、褌ならではのエロエロプレイも! 

「やはり一番コーフンするのは、褌をオマ●コに食い込ませるプレイですね。褌がクリトリスにこすれるので、じゅわーと濡らしてしまう奥様も多い」

 また、四つん這いにさせて「食い込み」を鑑賞したり、愛液まみれの褌で肉棒を包ませてシコシコさせたり、楽しみ方は人それぞれ。

「人妻たちも普段とは違った下着を穿けるとあって、非日常的なエロスを感じるようです」

 日本人なら、やっぱり褌。よその奥様と和のエロスを満喫するのも悪くない。 

(記事引用元=ズバ王

 

 

ズバ王 2018年12月号

商品の詳細を見る

タイトルとURLをコピーしました