deraT
maccos

セクシー女優・立花はるみ。お尻とおっぱいを使って性感帯を徹底解説「◯◯◯を拡げられるのが好なんです」【動画あり】

wakuwaku1 honey deraT maccos

スクリーンショット 2015-12-17 16.58.39

立花はるみちゃんがお尻と胸を使って性感帯を丁寧に教えてくれるゾ!!

クールで美しい顔立ちが人気の美人女優・立花はるみちゃん。

最近は、同じ事務所の白石茉莉奈ちゃんとのメーカーを超えたコラボ作品も話題になっていました。

そんなはるみちゃんがなんとウチの編集部に遊びにくれました。それだけでも十分なのですが、図々しくHなインタビューもしちゃいました!!

ーー今日はちょっと立花さんの性感帯についてお聞きしようと思ってるのですが、ただそこら辺は今までもいろんな媒体で話したとは思うので、今回は少しだけ趣向を変えてあるモノを用意いたしました。コチラです↓
DSC_0237

立花「…なんですかコレ?」

ーー”おっぱい”と”お尻”です。
こちらの方を使って実際にどんな感じで愛撫すると立花さんが気持ちいいのか、実際にやっていただこうかと。

立花「なるほどー」

ーーじゃあ早速聞いてみましょう! ズバリ「立花さんの性感帯はどこですか?」

立花「ウフフ……耳です!!」ドンッ!!

スクリーンショット 2015-12-17 15.48.38

ーーお、おう…じゃあ次は?

立花「首筋です!!」ドンッ!!

ーー(ま、負けないもん…)じゃあその次は?

立花「うふふ…お尻かな♥」

ーーありがとうございまーーーす!! その答えを待っていました!!
じゃあ、実際に触ってみてもらっていいですか?

立花「はーい、好みとしてはですね。ちょっと荒っぽい感じでもいいんですけど、こうゆっくりしっかり揉んでもらって…あとはこうグイッと(お尻を左右に広げる)してもらうのがいいですね」

IMG_0467

モミモミモミモミモミ……

IMG_0470

グイッ

 

ーーあのー、それだとお尻の穴が拡がっちゃいますけど…。

立花「そうですよ。お尻の穴を広げられるのがいいんです♥ ダメですか?」

ーーいやっ、いいっす。とてもいいっす!! 胸はいかがですか?

立花「胸ですかー。(乳首を)つまむとか? 乳首取れるくらいは痛いので、やさしくつまんでくだい」

スクリーンショット 2015-12-17 16.58.39

スクリーンショット 2015-12-17 16.59.09

 

ーーじゃあ、アソコはどうですかね? どんな感じにされるといいとかありますか?

立花「アソコはですね、こう中に指を入れてもらって、親指でクリちゃんを触られるのがいいです」

IMG_0480

ーー中に入れた指をどう動かすかとかはあります?

立花「指は別に入っていればまあいいんです。親指でクリちゃん。大事なのは『親指でクリちゃん』です!」

IMG_0483

ーーお、おう…

立花「あと、お尻の穴は触らなくてもいいですよ(笑)」

ーーわかりました!(笑)
じゃあ立花さんと”もし”なんかあった時はこんな感じで前戯すればいいってことですね?

立花「ですね。こんな感じでおねがいしまーす♥」

 

【今回のインタビューは動画でも見ることができます!】

YouTube

 

最後に、お尻はグイッと拡げる♥

IMG_0474

(取材:デラべっぴん編集部)

 

タイトルとURLをコピーしました