deraT
maccos

【人気ニコ生主AV女優 橘@ハムインタビュー】「どうしよう、このまんまで、おばあちゃんになっちゃうかもしれない…」「デビューする前、女優さんの顔とか体を見て、ため息をつくみたいな感じだった」後編

wakuwaku1 honey deraTmypri maccos

人見知りなのにムッツリスケベな女の子が、SEXにハマっていくプライベート話をたっぷり聞かせてくれました!超人気ニコ生生主・橘@ハムちゃんインタビューPart.2

「どうしよう、このまんまで、おばあちゃんになっちゃうかもしれない」

?前編はコチラ

【人気ニコ生主AV女優 橘@ハムインタビュー】「『@』はミドルネーム扱いと思ってください」「ニコ生をやっていて、リスナーさんがけっこう見てくれているんですけど、そんなんでデビューできますかね?」前編

── 前編でBLとかにハマっていたという話をしてくれましたが、オタク沼を脱出したきっかけは?

橘@ハム(以下ハム) 外れたのはなんだろう……高校を卒業して、就職してからですかね。だんだん仕事に追われるようになってきて、自然と見る時間が減ったのが理由です。

── いくつまで処女を守ってました?

ハム 21歳です。

── じゃあ就職してから3年ぐらいは、オタク沼から完全に抜けてはいない。

ハム 新しいものには疎くなっていくけれど、多少は見たりしていました。兄弟がいるんですけれど、妹たちも私の影響でそっちにハマっていたんです。それで、妹が買ってきた本を見たりしてました。そして21歳のときに彼氏ができて、そこからハタっと。

── そこで完全に抜け出た

ハム 彼のほうにハマっちゃうパターンでした。

── どういうお相手ですか?

ハム 知り合ったのは、SNSで知り合いました。それで、「会おうよ」となって、スタートでした。

── 会ってからエッチにまで及ぶのはいつぐらいですか?

ハム ええと……会ってその日です。

── 向こうはヤル気マンマンだったんだ(笑)

ハム たぶん(笑)

── 向こうは向こうとして、ハムちゃんは彼をどういう印象で見ていたの?

ハム でももう、「会う」という時点で、その方はひとり暮らしで、「泊まりにきなよ」という感じでした。

── エッチの準備はちゃんとしてきましたか?

ハム はい(照笑)。家にある一番綺麗な下着を着て(笑)

── 初めてのリアルな感覚はいかがでしたか?

ハム やっぱり痛かったですよ。

── 緊張していたんだねぇ。オナニーする人は、濡れることを覚えているので大丈夫な子もいるんですよね。

ハム メチャクチャ痛かったです。

── 嬉しかったですか?

ハム 嬉しかったです。20歳になったときに、ちょっと焦っていて。「どうしよう、このまんまで、おばあちゃんになっちゃうかもしれない」って。

── その辺りは焦るところですねぇ。童貞ならばそこで天使の羽根を生やす方向か(笑)、風俗に行くパターンですね。

ハム あああ(関心)素人童貞になるわけですね。

── その人とは付き合うの?

ハム 付き合いました。

── AVを見ているし、エロマンガも読んでいるから、脳内ではいろいろなプレイが準備されているじゃないですか。いろいろなプレイをしました?

ハム いやぁ~、できなかったですね。なんか、「口でしてほしい」と言われたんですけど、「うわ、無理」って思っちゃって。その人にはフェラチオはしてあげられなかったですね。

── どのぐらい付き合いますか?

ハム だいたい1年ぐらいかなと思います。

── ハムちゃんの経験人数は?

ハム ふたりです。前の人と別れた後にお付き合いした人です。

── その人にはフェラチオした?

ハム その人は、なんかグイグイくる人で。最初から、「俺、Sなんだよ」って言われて。
私は、その当時は、全然メガネかけていたり、見た目は本当にオタクで、頭の中はムッツリスケベだしという感じで…(笑)

── オタクのステレオタイプでとても分かりやすいタイプ(笑)

ハム はい(笑)。それで彼が私に直接「Mっぽいよね」と言って。「Mかも?」と思ってしまったんです。

── ちょっとした洗脳ですな(笑)

ハム あはははは。でも、Sではないよなと思い、Mかもしれないと。その人は、エッチをするときに、オラオラ系な感じで。いろいろ試された感じがあります。

── 覚えていることあります? イラマとかされなかった?

ハム されましたね。オモチャも、その人がいろいろ持っている人で。

── そこでオモチャプレイにハメられましたね。

ハム 手枷とか首輪とか、ボールギャグとか……何があったかな? 電マ、バイブ、ローターと。

── AVで見るような、ローターを膣内に挿入されたまま、電マをクリに当てられて、「ヒイイイ!」みたいなプレイさせられたでしょ。

ハム あはははは(笑)。そんな感じでした。それをされても嫌じゃないなという気持ちがあったので、「やっぱりMなのかな」と思いますね。

── その人とは続きましたか?

ハム その人とも1年ぐらいですね。

── それ以降は、どのような感じ?

ハム ひたすら自分でするしかなかった(笑)

──職業的には、AV女優になる前は、ずっとお仕事をしていたわけだから、オナニーとお仕事の日々。

ハム はい、そうです

── ハムちゃん、根が真面目っぽいもんね(笑)

ハム いやぁ

── ちなみにこういう言い方はとても失礼なのですが、「偏差値低めのおとなしい子」は、本当にそういう「Mだよね」パターンに引っ掛けやすいです。

ハム あああ偏差値めっちゃ低いです。痛いですね、いろいろ(笑)

── 早めに結婚しちゃうか、猛烈な不良かどちらかになるパターンの女子ですね。

ハム あはははは。早くに結婚した友達います

>>次のページ デビューする前、女優さんの顔とか体を見て、ため息をつくみたいな感じだった

関連商品

タイトルとURLをコピーしました